90日目 ダイエットお休み2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.4kg 50kg 43% (あと7.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • hana

    夜3時半に起きちゃって、早めの朝ご飯を食べました。
    ついでにキャラメルクッキーとビスケットも。ご褒美デー消化(T_T)
    食べてから3時間は寝ちゃいけないのでネットで時間つぶし。
    体重は7時に計りました。

    昼前くらいに起きて、気分転換にハルの散歩に行きました。
    あとは絵を描いたりのんびり過ごしました。

    夜ご飯のチョレギサラダ美味しかったです。
    野菜も慣れてきたのか、おいしく食べれてよかった(^^♪

    朝:豚肉のしそチーズ巻、かき揚げ、ご飯、キャラメルクッキー、ビスケット2枚
    昼:豚肉のしそチーズ巻、卵焼き、にんにくの漬物、温泉卵、ご飯
    夜:チョレギサラダ

    ・ハルの散歩20分
    ・皿洗い、風呂掃除

    生理中 カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      食べたあときちんと消化も考えて、素晴らしいです。

      野菜が美味しく食べられるようになってよかったですね。

      私も苦手だった生野菜が、今では大好物です。
      2016.11.14 08:37
    • hana hana おはようございます!

      ありがとうございます♪

      野菜食べれるようになって本当に良かったです。
      大好物なんですか!いいですね~(*‘∀‘)私も頑張ります!
      2016.11.14 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    す。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間 ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されないの ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    イスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ... ホテル メルパルクSENDAI ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 56kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
3