1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 80.7kg 68kg 0% (あと12.7kg) 161cm 80.7kgの体型
    体脂肪 0% 41.7% 0% 161cm 理想

2016年11月13日

  • ぽちゃっくま

    今日からダイエット開始です。
    低インスリン(糖質オフ)ダイエットに挑戦してみる事にしました。
    ダイエット⇨リバウンド⇨ダイエット…の悪循環を、今度こそ断ち切りたいと思います!

    持病があり、服薬していますので、ガチガチではなく緩めに、とは言ってもダラけず、自分を甘やかさないのが目標です٩(*´꒳`*)۶

    まずは80kg台を脱出する事が目標( *ˊᗜˋ* )
    気を引き締めて行こうと思っています!!

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント1件
    • まり まり ライバル登録ありがとうございます♪
      ライバルという名のお友達が増えるのはとても励みになります!^^v
      一緒に頑張りましょうね♪
      2016.11.13 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... るように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... 」と意気込んだ。  ダイエットにつきもののリバウンドも心配されるが、「トレーニング・食生活のノウハウは全部叩き込まれてますから ... コリコ遠藤アフター新CM披露記者発表会』に出席。ダイエットに成功したことを報告し、今後の目標などを語った。  イベントでは ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
ぽちゃっくまぽちゃっくまさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リア
  • マツモトデラックス
  • SA
  • ななこ
  • ゆっちん
  • りーな
  • ゆずき
  • ひぃ
  • ☆ルル☆
  • しゅん
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • もちこ
  • ゆっちん
  • ぷーこ
  • ゆずき
  • SA
  • 純ブー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぽちゃっくま
ぽちゃっくま

161cm 80.7kg

日記
1
ライバル
17
被ライバル
8