病院に今週の水曜日に行って来ます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年11月13日

  • ユジン

    4日に病院に行って
    先生に甲状腺の全摘出を
    勧められました。
    でも耳鼻科で手術するので
    水曜日に執刀医の先生と
    詳しい話をしてきます。
    苫小牧なので
    車で二時間かかるので
    一人で行くの自信がないけど
    ゆっくり行きます。
    来年の1月かなと話していたので
    詳しく話してきますね。
    ホルモンが又崩れるから
    一から治療し直しですけど
    生きていけるんだから
    頑張らなくちゃ‼
    沢山食べて体力つけるので
    体重気にしないで食べていきます。
    健康の為です。

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんこんばんは!

      ドキドキだね!( ˃ ⌑︎ ˂ )←私がドキドキしてる

      しっかり相談して、万全でね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      不安になったり、何か抱えたり抱えそうになったら、メッセージしてね(✳︎´∨︎`✳︎)気にしてるから、気にしないでね(✿︎´ ꒳ ` )←変な日本語
      2016.11.13 19:40
    • まり まり ウチのご近所さんが夏に投薬だけだったんだけど、
      細い人が更に痩せちゃった・・・
      8月だけで6キロ痩せちゃったらしい。
      首のところ、全然膨らまなかったみたい。
      3年ぐらい前にお茶屋さんのお母さんもやったんだけど
      やっぱりすごーく痩せちゃったんだよー。
      ユジンさん、モトが細いから心配です~。
      たくさん食べて体力つけておいてね。

      ヒトそれぞれだからしっかり聴いてきてねー。
      2016.11.13 22:33
    • ユジン ユジン > まりさん
      おはよう(⌒‐⌒)
      うん。
      体重がやはり減ってきたり
      喉が一旦腫れがなくなったのだけど
      又腫れが出てきて、
      色々な事が重なって
      無理したのかなと
      今痛感しています
      水曜日にゆっくり先生と
      話してきますね。
      ありがとうございます(⌒‐⌒)
      2016.11.14 09:33
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      おはよう(⌒‐⌒)
      うんうん‼ありがとうね。
      私も頑張るから
      皆で頑張っていこうね
      2016.11.14 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    れば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着するので ... 成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした全身の細胞の再生に ... ります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
606
ライバル
4
被ライバル
8