12w3d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.3kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30% 28.5% 22% 159cm 平均

2016年11月13日

  • miko(妊娠中です)

    地域のウォーキングイベント。私はリタイア、、。娘はしっかりばあばと5キロ歩いたらしい。
    終わるころに車で行って、おしることおにぎりを頂く。
    おしるこ2杯。美味しかった!

    夜は甘酒くらいにしようかと気分だったけど、嫌々
    家族と焼肉へ外食。
    食べられないのに、何故行かないといけないのだっ、と私キレ気味。
    しかし、行くと食べられた。
    ごめん、このわからずやの食欲。

    明日は検診。
    どうか赤ちゃんがスクスクと育っていますようにと
    ただ願う。

    今日は吐き気ましでした。
    15時のティータイムに、
    ホットココアをのむ余裕。甘くしたくて砂糖も入れる。
    そろそろカロリーも念頭に。
    だけど、思うままに今はゴー

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 5キロ歩き切るって凄いですね~(*^^*)娘ちゃん何歳ですか?

      私もおしるこ食べたいです(笑)
      2016.11.13 20:35
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      おしるこ、むちゃくちゃ美味しかったですぅぅ!(笑)
      娘は4歳です。6月うまれ❗
      10時半出発で12時過ぎまでかかってましたよ(^o^;)
      2016.11.14 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    るか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むように ... いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... ものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
9