着物DAY

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.1kg 48.5kg 75% (あと0.6kg) 164cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • ゆったん

    こんばんは〜(*^_^*)

    今日も良い日になりましたね♡
    やっぱり寒いのが苦手な私にとっては、最高の1日でした。

    今日は、友達と着物でおかげ横丁行ってきました♡
    いつでも来れる所ですが、着物を着て歩くと、少し違った気持ちで歩けますね(*^◯^*)
    彼も京都のお茶会に早朝から出て行ったので、朝から歩きに行き、家事を済ませ、友達と合流♡
    やっぱり友達と過ごす時間も楽しかったです(*^◯^*)


    夜は、地元の美味しい焼き鳥屋さんへ(*^_^*)
    お昼は、着物でほとんど食べれなかったので、たくさん食べました♡

    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 ゆったんさん♡
      さっそくお邪魔しにきました♪

      おっ着物美人発見♡
      ゆったんさんめちゃめちゃ可愛いのが隠せてない!!笑
      ビシビシ伝わってきます!!笑

      着物を着て街を歩くって素敵ですね*
      2016.11.13 20:14
    • ゆったん ゆったん 莉沙さん

      早速コメントありがとうございます♡
      嬉しすぎます♡

      いやいや(*^◯^*)
      着物パワーってヤツだと思います♡
      莉沙さんも、旦那様と着物デートとかされるととっても似合いそうです♡
      2016.11.13 22:17
    • けちゃ けちゃ ゆったんさん着物似合ってて可愛いです!
      そしてとってもゆったんさんが可愛い~!
      着物の柄もとっても好みです(*^^*)
      2016.11.15 11:21
    • ゆったん ゆったん > けちゃさん

      うわ〜〜(*^◯^*)
      嬉しいコメントをありがとうございます♡
      落ち着いた柄と迷いましたが、これからいくらでも着る事になるのでせっかくなので、派手な方にしました♡

      けちゃさんも、結婚式お疲れ様でした♡
      日記また楽しみにしてます♡
      綺麗だろうなあ(*^_^*)
      2016.11.15 12:27
    • 170cmおばば 170cmおばば 励みになります! 2016.11.17 08:33
    • ゆったん ゆったん > 170cmおばばさん

      私なんぞの日記読んでいただきありがとうございます♡
      2016.11.17 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】

    空間に一役かっているのかもしれません。 終演後、場所を移動して飲みに行ったのですが、暑い日に着物姿で飲むビールは格別で最高に美味しいかっ ... 。 美味しい空間ってありますよね。 例えばピクニックに行った時、青空の下食べるおにぎりや卵焼きって ... いるんだろうな~ 歌舞伎座で食べた味はいつも特別な記憶で残ります。 着物を着ておめかし気分を演出するのも美味しい ... 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26