明日はウルトラスーパームーン(^O^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 86.7kg 70kg 16% (あと16.7kg) 168cm 86.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • かず

    明日はウルトラスーパームーン
    だから、明日から頑張るぞ

    満月のあとは、月もかけて行くから
    ダイエットもいい感じに~

    先週はデスノート観てきた‼
    今日は、ハリポタ新刊読破~

    (金)はインフル予防接種するんだ

    皆様も、風邪引かないように
    今年をhappyに楽しみましょうね(’-’*)♪

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント5件
    • あちこ あちこ
      かずさん こんばんは~♪(o^^o)♪

      コーヒーで HAPPY な まいにちを
      お過ごし だといいなぁ ♡ (*´∨`*) ♡


      2016.11.14 03:14
    • かず かず > あちこさん
      ご無沙汰しとります
      コーヒー(’-’*)♪
      真っ赤なバリスタ~
      毎日使ってますよ~

      あちこさん、お加減どうですか?
      無理なさらないで、暖かい少ない秋っぽい日を楽しんで下さいね♪ヽ(´▽`)/
      2016.11.14 06:45
    • あちこ あちこ
      真っ赤なバリスタ~ ♪
      ながめても
      元気が出そうですねぇ♪(o^^o)♪


      この夏の猛暑で のびていたのですが
      ちょっとずつ ちょっとずつ
      よくなっています~ ヽ(´▽`)/


      あとで書くかもしれない日記は
      すこし寂しげ (゜_゜>)
      かもしれないのですが

      気持ちのほうも おかげさまで
      まあまあに
      なってきています~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


      通勤の道の景色が
      今日は よさそうですねぇ ♡
      お仕事 お気をつけて、かずさんには
      いってらっしゃ~い の
      時刻かしら。
      うふふ (´∀`*) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.11.14 07:05
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      スーパームーンみたいだね!
      北斗晶さんのブログにあった!
      あの方も月のパワーとか、すごく好きみたいだね❤️

      わたしはすごく眠たい…

      本当ハッピーハッピーに過ごしたいね!
      2016.11.14 12:43
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 昨日見れました⁉︎静岡は雨ザーザーで今日なんちゃってスーパームーンを拝んだとこです(≧∇≦)
      かずさんDC復活するとすぐ右肩下がり傾向になる!✨意識って大事ですね(^^)v
      2016.11.15 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ディペンデントな街、ポートランドに行ってきました!--ポートランド滞在記vol.1 --ファーマーズマーケットやオレゴンワイン ... 屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... ンを予約していたので準備してノースウエストへお出かけ。 ディナーの前にお洒落なパールディストリクトエリアへ立ち寄ります。デザインも生産もポートラ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.7kg

日記
350
ライバル
12
被ライバル
31