。・゚・(ノД`)・゚・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.5kg 65kg 14% (あと20.5kg) 171cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

2016年11月13日

  • メタボ軍曹

    こちらのサイトに6日に登録して1週間、オヤツ抜きの優しい食事で
    耐え抜いた結果 お腹減ってない状態で計った89キロ から
    ごはん食べた直後に計って 85.5キロ に減ってくれました!

    うれC!やればできるモンだ!なんか色々、生活習慣病の予兆が
    出ていたけど、オイラの 摂り足りなかったカロリーは脂肪を消費して
    なんとかしてやろうず と言う体のシステムさん、よく生きていてくれた!

    でも体重が減るほど、その力にもブレーキがかかっていくハズ、
    なので今月が終わるまでに80キロ、途中経過が良くなかったら
    81キロを目指して今の生活を維持していこうかと思います

    朝 コーンフレークチョコ味

    昼 米 七味大根 豚汁 ひきわり納豆 めかぶ

    夜 米 ささみ肉とピーマンの炒め ピーマンの種が栄養抜群だと
      ネットで見て、ワタと一緒に丸呑み!まっず (ii´Д)*:.。.
      調べなかったけど、色々と調理の仕様があると思います
      たくあん 豆腐とネギの味噌汁

    正確に測れる硬い床が暗い玄関だったので四苦八苦して
    写メ撮ったので画質がオワッてますが85寄りの85.5です
    屈むと体がプルプル震えて揺れるので針が86付近になってます
    今回の事で立派な体重計が欲しくなっちゃったなー
    画像は上に来る?後出しかもしれませんが
    上半身画像は閲覧注意なのです
    痩せていく過程を撮っていって、見事に目標値まで痩せたら
    某大型掲示板に投稿かHPでも作って利用しちゃおう (=´・ω・)ノ

    カロリー合計:19:09
    •  
    • コメント10件
    • すネコ すネコ 猫ちゃんと自撮りのギャップがウケました(* ´艸`)
      2016.11.13 19:31
    • ちゃんこー ちゃんこー 上半身のビフォーアフターをさらけ出そうとする勇気に尊敬です!
      今月末までに80キロになれたら、さっそく見た目も変わるのでは?
      ピーマンのわたですが、肉詰めにする際にワタを残していると分離が防げ、苦味も緩和されて気にならず食べられるそうですよ
      2016.11.13 19:56
    • せいごー せいごー うむ、いい乳しておる(笑)
      軍曹さんももうすぐ5㎏減ですね!気合入りますね!!
      お互い停滞期が来る前にどんどん落としましょう♪
      2016.11.13 20:40
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      はじめまして!猫成分で中和したつもりが
      隠し切れないたっぷんバディ、プロフ絵の茶トラさんは
      ご家族ですか?うちにも茶トラさんいますよ~
      これからよろしくです
      2016.11.13 21:51
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      男なら許されるかと体を出してみましたが、続ける事で
      僕自身だけでなくサイト内の方々のモチベーションアップにも
      役立てば、と思います、そう言えばピーマンは肉詰めって
      調理方法がありましたね!家で出された事無かったので
      今度、初挑戦してみます、もう生なんて嫌なんや ´・ω・
      2016.11.13 21:56
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      立ってるからまだ良いですけど座ったりすると
      乳も腹もヤバイです、停滞期で心をやられて
      反動が来ないように覚悟をしておきます、
      停滞期ってなぁに?って思うペースで痩せるなら
      僕もせいごーさんみたいに運動を取り入れないと、
      これからもがんばっていきましょう
      2016.11.13 21:59
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      遅ればせながらはじめまして!(=^・^=)
      エリカちゃん、かわいいですね~♡
      猫歴20年以上ですが、いまはいないので癒されます(●´ω`●)
      プロフのは爪切り用猫マスクの広告から
      引っぱってきました(^▽^;)日々ネットで猫チャージしてます
      猫はデブなほど可愛くて羨ましいですね(*^^*)
      猫派どうしがんばりましょうヽ(^o^)丿
      2016.11.13 22:50
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      失礼しました、僕も2年前に18年来の子が老衰で旅立ちました
      失った時の辛さはお察しします、
      その1ヶ月後に2匹の子を迎え入れて今の写真の子になります
      先月から体に異変が起きすぎて、ココでくたばろうモノなら
      残った母親だけではこの子達を育てる事もできそうにもなく
      痩せて健康な生活をしようと思い立ちこのサイトに登録しました
      これからよろしくお願い致します\(^o^)/
      2016.11.13 23:15
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      猫と死別すると心にポッカリ穴あきますね
      次のコ迎え入れた気持ちよく分かります
      猫中毒なので禁断症状出そうですが
      部屋が狭くて一人暮らしなので
      猫神様に不自由をおかけするんじゃないかと
      再度御招来する踏ん切りがなかなかつきません( ;∀;)
      奴隷生活は健康第一
      猫様は肥えさせても自分はスリムな奴隷として
      お仕えしたいです(^ω^)
      2016.11.13 23:43
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      一人暮らしとなるとペットを迎えるには不安ですよね
      友達で一人暮らしでハムスターを飼ってる子がいますが
      外出した時なにかあったら帰れないのが怖いと言ってました
      茶トラ猫は大きいと言いますが、現在エリ坊は9キロになります
      こちらも健康診断では異常なしですが、
      ダイエットさせた方が良いとの事、ダブルダイエット
      なんかダブルラリアットみたい(´・ω・`)
      2016.11.14 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    。 今の食生活を長く続けていれば体質は変わっているのではないですか? 体質が変わるまでは長い期間がかかります ... 日本人の食生活が豊かになったのは第二次世界大戦後から10年ほどたった昭和30年ころからのことで、それまでは低栄養の時代が長く続いていた ... すか? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできるだけ蓄えるのが生き ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 80.8kg

日記
23
ライバル
8
被ライバル
8