後期つわり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.5kg 55kg 85% (あと0kg) 156.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鳥ささみ、バナナ
    間:みかん、主人作クッキー
    昼:肉素麺
    間:チュッパチャプス
    夕:中華丼

    時折訪れる「後期つわり」・・・

    まぁ、ベビちゃんが育ってる証拠だから良いんですがね。

    でも、この時期ちゃんと栄養摂らなきゃなのになぁ・・・

    こんなママじゃダメだなぁ。



    夜眠れなくて。

    只でさえ大変な寝返り打つのも、ヘルニアで余計ツラくて。

    主人が起きてから
    「腰さすってほしかったけど、寝不足もまた風邪引いちゃうのも嫌だし。起こさんかった。」

    と伝えたら泣きだす主人。

    私の方が大切だから、起こして、、、
    と。

    はい。
    判りました。
    だから泣かないで〜っ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)よしよし

    と、言う何ともほのぼのな朝でした(笑)



    19時35分

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 旦那様、また泣いちゃった。笑

      赤ちゃん生まれたら
      茉斗ちゃん大変だ~!二人に泣かれたら…笑

      でも、なんだかほほえましい茉斗家だな。(≖ᴗ≖ )♡♡

      2016.11.13 21:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さんの愛情の深さと、茉斗さんの思いやりの優しさが、ほっこりしちゃいます

      素敵な御夫婦のもとに 生まれるベビちゃん、幸せだなぁ~
      2016.11.13 22:43
    • すばる すばる 相手が大事で気を使ってしまう茉斗さんと、相手が大事だからどんな時でも甘えて欲しいダンナさん。

      もー!
      相変わらずラブラブで(//∀//)イヤン

      気遣う気持ちもとても分かりますが、ダンナさんにとっては茉斗さんにたくさん甘えてもらうが幸せなのですよねー。
      遠慮なくたくさん甘えてコキつかって幸せにしてあげて下さい(笑)。
      2016.11.13 23:41
    • 茉斗 茉斗 > 385さんおはよう(*´ω`*)

      うん、泣かせちゃった(;´-∀︎-`)ゞ

      ベビちゃん生まれたら、泣かなくなると思う!・・・多分(笑)

      今朝些細なことだけど、ちょっと私は拗ね気味だから・・・帰ったらブーブー言ったる気でいるの(*`・ω・´)
      2016.11.14 08:12
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      ほっこりですか(///m///;)照れ照れ

      ベビちゃんには、愛をたーっぷり注ぎたいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.14 08:14
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      優しいところばっかりだけど、たまーに、 たまーーーーに、悲しいコト言うから黒い私が出るんですよ〜_(  _‾ω‾ )_←たまにだから、目立つのかも(笑)

      甘えたいけど、上手く甘えられなくてですねil||li _| ̄|○︎ il||li
      甘え上手になりたいですー( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.11.14 08:17
    • ユジン ユジン おはよう(⌒‐⌒)
      良く分かるよ!
      私も寝返りうつの
      腰痛かったよ
      私は年子で
      十一ヶ月しか
      子供達年が離れていないんだよ。
      若かったから
      育てたんだと思う。
      だから
      尚更体重よりも
      体力だと思うんだよ。
      子育てが落ち着けば
      又ダイエットもできると思うし
      きっとダイエット成功できるから
      今は沢山栄養つけよう(⌒‐⌒)
      私も栄養つけるからね
      2016.11.14 09:42
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはようっ(*´ω`*)

      うんっ
      栄養つける!←お昼簡単に済まそうとした(笑)

      ユジンさんいつもありがとう (´ノω;`)♡

      ダイエットは産後いつでも出来るから、今はちゃんと食べれる時に食べるね!(*`・ω・´)

      一緒に頑張ろうね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.14 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    じ食品を同じだけ食べていても、以前と比べると栄養不足になっているものもあるので、食品の種類が同じだからといって ... いる。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を摂った ... 食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39