新たな出発3日目・・・・やった~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.2kg 52kg 31% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • きら

    イキナリ59.2キロまで減ってる~~!体脂肪も減ってるし・・
    嬉しすぎる・・(´;ω;`)

    前だったらこれをいい事に運動とかサボってたけど今回はそんなユルユルは禁止です!

    朝食:ピーマン炒め
      目玉焼き 玉子1ケ
      ドライおからとレンチンしょうが入り玉子スープ
      パルテノヨーグルト ブルーベリーソース

    昼食:糖質ゼロ麺(丸麺)ラーメン
      トッピングはピーマンとひき肉炒め、ゆで卵、ハム1枚
      キムチ納豆

    夕食:レンチンしょうが入り豚肉のしょうが焼き
      豚もも肉、もやし、低糖質ダシ醤油、ラカントS
      付け合せの生野菜とブロッコリー
      ハタハタの塩焼き 2匹
      チーズ
      レモンチューハイ 2缶

    今日の運動
      ウオーキング  2時間・・・歩くついでに買い物にも行きました(^O^)
      肩甲骨剥がし  
      スクワット
      かかと上げ下げ 家事しながら出来るだけ
      腹筋伸ばし、ひねり
      二の腕とお腹回りのセルライト潰し

    久しぶりに筋肉痛になってます・・。
    昨日頑張ったからだと思いますが、そこまでハードじゃなかったのに・・。
    いかに普段ゆる筋トレだったのかと・・反省・・( ̄▽ ̄;)

    明日も頑張るぞ~~!!ヽ(*´∀`)ノ
      

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント12件
    • sunny sunny わあ、良かったですね!
      なんで動かないんだろうと私もじれったかった。
      そうそう、減った時こそ踏ん張りどころ。私もよく油断するから。
      まずはキープでがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.13 20:19
    • きら きら >sunnyさん
      有難うございます~~ヽ(*´∀`)ノ
      一気に減ってムッチャテンション上がりました~(笑)

      でも油断大敵!
      明日からも真摯に頑張って行きます・・。
      そうでないと年末までの3キロビッグ減量に間に合わないからね~~(;´д`)
      2016.11.13 20:26
    • genmai genmai 肩甲骨剥がしいいですよね〜(≧∇≦)
      痩せるホルモン出しちゃいましょ
      p(^_^)q
      今週は、プール行きたいなσ^_^;
      冬用の水着買っちゃたし〜試したい〜
      2016.11.13 21:16
    • るみみん るみみん おおおー!一気にきましたね!すごい!いい感じいい感じ! 2016.11.13 22:38
    • あみえ あみえ 体重、体脂肪とも減ってると俄然やる気が起きますね!!

      その調子で頑張りましょう~♪
      2016.11.14 08:38
    • すもも すもも 2時間ウォーキング凄いですー(๑°ㅁ°๑)‼✧

      結果が良いときはどんどん数字に左右されちゃって
      テンションあがって
      頑張る力に変えるのいいですよね‼
      2016.11.14 15:33
    • 夏樹 夏樹 ほんとに、減った時こそ油断は禁物ですね!
      いい感じですね\( *´ω`* )/
      お互い頑張りましょう!!
      2016.11.15 15:08
    • きら きら >genmaiさん
      冬用の水着!・・そんなのあるんですか~?知らなかった~!
      夏用より分厚いとか?(笑)
      2016.11.15 20:15
    • きら きら >るみみんさん
      そう!一気に来たんですが・・早速戻ってます・・( ̄▽ ̄;)
      いつもの週末がヤバかったんで結構動いたんですが結果に表われませんでした・・・゜・(ノД`)・゜・
      2016.11.15 20:17
    • きら きら >あみえさん
      励まし有難うございます~!・゜・(ノД`)・゜・
      やっぱり増えたんですがめげずに頑張りたいと思います~!!
      2016.11.15 20:18
    • きら きら >すももさん
      自分的にはすごく頑張ったのに結果に反映されないと凹みますが・・
      そんな事言ってられませんのでガッツリ頑張ります~~!s(・`ヘ´・;)ゞ
      2016.11.15 20:21
    • きら きら >夏樹さん
      減った時こそ油断大敵!!
      まさにその通りです。
      めげずに頑張ります~!ヽ(;▽;)ノ
      2016.11.15 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動 ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪 ... が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながら ... 、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... bsolut Elyx」ウォッカ -キュウリ -コリアンダー -ハラペーニョ -ライムジュース マドラーでキュウリを潰し ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15