ユニクロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.2kg 50kg 4% (あと0kg) 160cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月13日

  • あやこ

    前回少し書いたんですが、わたくし大のユニクロ好きでございます(о´∀`о)
    3年くらい前からワードローブのユニクロ率が増え始め、いまでは9割ほどになってます。

    インスタなんかで使われてる、ユニジョってやつですね!
    ただし「ユニクロ系"女子"」は精神的にツライので「ユニクロ好きな"女性"」あたりにしときたいです。笑

    一時期に比べ値上がりしただのなんだの言われた時期もありましたけど、それでも十分過ぎるほどの価格と品質だと個人的には思います。
    コンスタントに全国的な流行を生み出してるし、ベーシックなところにも手を抜かない!
    仕事着・シンプル好きには頭が上がらない状態ですよホント…。

    以下、3点以上持っているヘビロテアイテム。
    ウルトラライトダウン、レギンスパンツ、スーピマコットンシャツ、エアリーレーヨンシャツ、エアリズムインナー、ブラトップ。
    ヒートテックは静電気と乾燥でダメだったので、他のメーカーの暖かインナー使ってます。レーヨン多めで静電気起きにくいやつ。
    リバティロンドンとコラボした花柄アイテムはめっちゃ買いました…今年のカリーヌコラボどうしようかな(*_*)


    さてこんな感じでユニクロ大好きなわたしですが、大きな問題点がひとつ。
    みなさん一度は感じたことがあるであろう「ユニクロはスリムな人用」という点です!
    今は良いとして、5年後10年後、大好きなユニクロをサイズで諦めたくない…!
    そんな思いもあって今回肉体改善に取り組んでます(`・ω・´)


    普段あまり実践しないんですが、ファッションやネイル、メイクなんかは好きなので
    ダイエットや食生活・運動の話題の他にもちょいちょい挟めていけたらと思います(^○^)
    添付の画像はわたしの好きな雰囲気のものです。当然ながら(残念ながら?)わたし本人は一ミリも関係ありませんw


    ではでは今回はこのあたりで!
    今夜まだ元気があればバターコーヒーとクリーム豆腐について書こうと思います!

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.92 - ブドウ糖の燃焼を促進させるサプリメントとは?

    筋肉細胞に取り込まれるブドウ糖の量が増えても、ブドウ糖が燃焼されにくい人がいます。これは“インスリン抵抗性”とって日本人は他の国の人に比べ ... ビタミンB₁が必要になるが、吸収率が低くなっている。ニンニクに含まれる特有の成分のアリインと酵素のアリ ... て、この体質の人が多く、太っている人に特に多くなっています。これは肥満細胞からインス ... vol.92 - ブドウ糖の燃焼を促進させるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しいで ... 。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっています ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 徹
  • みゆき
  • 肉食ピーコ
  • yui
  • メタボ軍曹
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • 徹
  • みゆき
  • あさみ
  • yui
  • メタボ軍曹
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あやこ
あやこ

160cm 45.2kg

日記
15
ライバル
6
被ライバル
6