11.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.4kg 43kg 15% (あと11.4kg) 154cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月13日

  • 莉沙

    ハプニング発生!
    なんと一目惚れした二次会会場が改装工事に入るため、利用できないことに(´;ω;`)
    もうそこでやるイメージを膨らませていたので、めちゃくちゃショックです。。

    紹介してもらった姉妹店と、もう1つ気になってるベッドがたくさんおいてあるお店に今日見学に行ってきました♪

    どちらも同じくらいのよさで決めかねています。本当は画像のように白を基調とした可愛らしい会場が理想だったのですが。。

    姉妹店は黒とグリーンが基調。
    広さや設備は申し分なく、やりたかったビールサーバーやデザートビュッフェなどが出来ます。

    ベッドのお店は白が基調とされていて店内が可愛いのとベッドが斬新!
    ビールサーバーのサービスがないのが残念かな。
    ビールサーバー背負ってビールの売り子ちゃんのように皆のところを回るのが楽しみだったので。どうしようかなぁ。。

    ちなみに1枚目の画像が泣く泣く諦めた会場。
    2枚目の上が姉妹店。下がベッドが置いてあるお店です。どっちがいいかなぁ。やっぱり1枚目の紫ソファーが可愛いなぁ。。

    あとはミニドレスと髪飾りが届いたので写真を撮ってみました♡
    痩せねば!と気が引き締まりました!笑
    ダイエット本格的に頑張ります!!

    朝:なし
    昼:チキンとサラダプレート、パン、スープ、アイスティー、ホットワイン、キャラメルアイスのせエッグタルト
    夜:なし
    運動:ウォーキング8㎞、全身浴

    カロリー合計:20:08
    •  
    • コメント11件
    • *まりあ* *まりあ*
      わー、残念でしたね(´;ω;`)

      画像で見るかぎりほんと
      素敵なお店な感じだから
      莉沙さんにピッタリな感じなのに−。

      でも2枚目のお店もよさそうですね♡

      最近ベッドが置いてある
      お店増えましたよね^^

      横浜の赤レンガ倉庫のちゃのまも
      ベッドがあって誕生日をそのお店で
      祝ってもらった事あるけど
      のんびりできました(♡˙︶˙♡)



      2016.11.13 20:30
    • ゆったん ゆったん 一枚目のとっても可愛いですね♡
      本当残念ですね〜〜…>_<…

      どちらか迷ってしまいますね…>_<…でも、ビールサーバーを担ぐという案が、何とも可愛らしくって、そちらに気が惹かれました♡


      ミニドレス、素敵です(*^◯^*)
      私も日取りが決まれば、気も引き締まるのでしょうが、まだまだゆるゆるです…>_<…わら
      2016.11.13 22:44
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      一枚目。かわいいねー紫が甘くなりすぎずですごくステキ♡
      莉沙さんのイメージぴったりだったのに残念(´Д` )

      友人の式でもビールサーバーしてたけど確かに盛り上がるよね、そこは旦那様が売り男、だったよ(๑´罒`๑)

      ミニドレスも莉沙さんらしくてよく似合ってるよ。

      前回のお写真みたよん。赤リップがとても似合ってた(*´艸`*)

      海鮮丼も蓮が飾り切りされておいしそうだし、キレイで。
      佳き日になったみたいで何よりです。

      こんなかわいい莉沙さんとライバルさんになれてオバちゃんうれしいわ←オジサン半分、笑
      2016.11.14 08:53
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)♪

      一枚目。かわいいねー紫が甘くなりすぎずですごくステキ♡
      莉沙さんのイメージぴったりだったのに残念(´Д` )

      友人の式でもビールサーバーしてたけど確かに盛り上がるよね、そこは旦那様が売り男、だったよ(๑´罒`๑)

      ミニドレスも莉沙さんらしくてよく似合ってるよ。

      前回のお写真みたよん。赤リップがとても似合ってた(*´艸`*)

      海鮮丼も蓮が飾り切りされておいしそうだし、キレイで。
      佳き日になったみたいで何よりです。

      こんなかわいい莉沙さんとライバルさんになれてオバちゃんうれしいわ←オジサン半分、笑
      2016.11.14 08:53
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) おはようございます♪

      ミニドレスかわいいー♡♡
      髪飾りもー♡
      はぁーわたしも痩せてかわいいの着れるようになりたい!!

      二次会会場ショックー(இ﹏இ`。)白いのかわいいのにー!
      ビールの売り子ちゃんいいね♪

      8㎞も歩いとる(๑°ㅁ°๑)
      2016.11.14 10:38
    • ぷーこ ぷーこ えええええええ!!!( i _ i )
      こんなに素敵な二次会会場なのに
      ショックすぎる!!!( i _ i )

      ほんまにおしゃれすぎる!!!
      莉沙さんのイメージどストライクやよー!( i _ i )

      でも二枚目もおしゃれ♡(≧∇≦)
      さすが都会〜♡(≧∇≦)
      ビールサーバー!良い!良いよー!♡
      盛り上がること間違いない♡!

      ミニドレスあっぷしてくれてありがとう〜(≧∇≦)♡
      めっっっちゃくちゃかわいい!!!♡(≧∇≦)
      花嫁さんって感じやぁ♡(≧∇≦)
      2016.11.14 19:11
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      本当に残念すぎるよー!!(´;ω;`)
      一目惚れしてた人に振られた気分だわ笑
      でも切り替えて別のところ決めるしかないね!!

      このお店もチャノマなんだよー!♡
      まりあちゃんもチャノマ行ったことあるんだね♪しかもお祝いしてもらったんだ♡素敵な誕生日になっただろうなぁ*
      ベッド斬新だしくつろげるし店内も可愛いよね♡
      どうしようか悩んでおります~*
      またお話聞いてね♡
      2016.11.14 19:22
    • 莉沙 莉沙 > ゆったんさん
      ゆったんさんコメントありがとうございます♡

      ゆったんさんさんにもお店可愛いと言ってもらえて嬉しいので、今回とても残念です。

      ビールサーバー注ぐの盛り上がりそうだし、今までやってる人がいなかったので、やりたいなぁと惹かれています♡笑

      ミニドレスも褒めていただいてありがとうございます♡
      そうですね!日取りが決まれば、そこに向けて気が引き締まりそうですよね!!私は日取りが決まってるのにゆるゆる…笑
      いかんいかん!一緒に頑張りましょう~♡
      2016.11.14 19:26
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      そうそう!この紫ソファーに惹かれてたのでとっても残念です!!(´Д` )

      はるみさんが参加した式でも、ビールサーバーやられてたんですね♡
      私は、ビールサーバーを取り入れてる式に参加したことないので、盛り上がりそうで憧れてます!
      私も基本は彼に担いでもらっていいところで自分がやるつもり♪笑

      ミニドレス全然なんですが、似合ってると言ってもらえて嬉しいです!
      全身写真は痩せないと全然様にならないので、ますますダイエット頑張ろうという気になりました!♡

      前回のお写真も見てくれたんですね♪
      はるみさん細かいところまでよく見てくれてて嬉しいです!♡
      本当に繊細でとっても美味しい海鮮丼でした♪

      よき日になって私もホッとしています。オジサン半分にウケました笑
      2016.11.14 19:36
    • 莉沙 莉沙 > ジョジョさん
      ジョジョさんコメントありがとう♡

      ミニドレスと髪飾りジョジョさんに褒めてもらえてとっても嬉しい~♡ありがとう♪
      一生に一度の日には痩せて自分が気に入る可愛いのを着たいよね~!!
      私もムチムチだから痩せなければと切実に思ったよ~!!一緒に頑張ろう~♡

      二次会会場めちゃめちゃショック!!
      一目惚れした人に振られた気分!!笑
      ビールの売り子ちゃんやっぱりいいよね!盛り上がってほしいし。やっぱり取り入れたいな♡

      今日はね二次会会場の見学とかでたくさん歩いて8㎞だった!日頃からこれくらい歩きたいなー頑張ろ♡
      2016.11.14 19:44
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      本当にショックすぎるよーー!!(´;ω;`)欲を言えばここで挙げたかったー!!泣
      でもでも同じくらい満足いく会場を見つけたいと思うよ♪

      二枚目も雰囲気いいよね♡
      ビールサーバー盛り上がりそうだよね!今までやってる人達もいなかったからインパクトもあるしやりたいんだよね~♡

      ミニドレス着てみたけど、痩せないと!!と思い知らされたよ~!!
      ぷーこさんに褒めてもらえて嬉しい!♡
      映像に残すからダイエット頑張って、次回は痩せた姿でミニドレス着たいと思うよ~!*
      2016.11.14 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったか ... で、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいの ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビー ... 1度で会計が済むから便利だね、と以前友人ともよく話していたので、そんなところとコラボレーションができてとても嬉しい ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108