今日は大掃除ー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 77.8kg 70kg 27% (あと7.8kg) 160cm 77.8kgの体型
    体脂肪 44.6% 43.6% 20% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月13日

  • みぅ

    今日はパパがお仕事だったので
    いない間に!と思い立って大掃除╰(*´︶`*)╯♡

    年末仕事が忙しくて大掃除できないから
    今からコツコツとやっておかないとね(´-ω-`)
    去年はそれで出来なかったし!!

    長男くんが思った以上に
    手伝ってくれたので、かなり進んだ╰(*´︶`*)╯♡
    あと私の役目はキッチンだけだーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    パパには毎年お風呂とか電気とかやってもらお!
    私よりパパの方が正月休み長いのでね…(*'ω'*)


    今日は宣言通り?
    胃に優しい感じで過ごしましたー(*'ω'*)

    夜けっこうがっつりだから
    明日の体重心配だわー(´-ω-`)



    昼食

    すき焼きオジヤ
    500kcal(1食分)

    夕食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    すいとん
    150kcal(1食分)
    豚コマと大根の炒め煮
    380kcal(1食分)200g

    運動

    大掃除
    5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1232kcal20:08
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ うちは外から帰ってきたらリビングのフローリングに
      冬用じゅうたんが!
      年末は忙しいからいまのうちにですと。

      長男君たのもしい!
      そのうち「重いものは俺がやるよ」って言ってくれそう~(^^♪
      2016.11.13 22:20
    • マミオク マミオク ヤバイ!もう年末近いですね。。
      ビックリした笑
      もうお掃除はじめたなんて、ステキですね^ - ^
      わたしは、、、
      ギリギリだろうな。。
      2016.11.13 23:42
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      長男くんの成長に期待するっ!!(笑)
      2016.11.15 08:27
    • みぅ みぅ > マミオクさん
      私も会社の主婦たちに言われて
      はっ!としたクチです(´-ω-`)
      2年分の汚れはヤバかった!!(笑)
      2016.11.15 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間に ... る人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いな ... 続いていたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思って ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4