夢だけどー夢じゃ無かった!(体重55kg台キープ!)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.7kg 50kg 19% (あと5.7kg) 162cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.7% 24% 162cm 標準

2016年11月13日

  • マイナス7kg

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    今日はおやつに昨日の余った酒粕をチーズケーキ風に作りましたヽ(〃v〃)ノ

    酒粕200g→約450kcal
    小麦粉100g→368kcal
    豆乳200g→115kcal
    エリスリトール100g→0kcal

    エリスリトールはトウモロコシ由来の糖でカロリーゼロなのですが1kg900円前後とちょっとお高め(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ワンホール約950kcalなので8等分すれば一切れ120kcalヽ(〃v〃)ノ
    混ぜて焼くだけなので難しくないです♪

    まぁ6等分して2切れ食べたので320kcalですが←
    …食べ過ぎた感が否めません(꒦ິ⌑꒦ີ)

    明日はおからでさらにカロリーダウンして挑戦してみようと思います(まだやる気)

    そして夕食はトマト鍋。
    トマト缶1つを潰して鍋に入れて空いたトマト缶の中に水を2杯入れて、コンソメと酒と塩コショウとめんつゆで味付けをしてみました♪
    とろけるチーズ乗せたらちょっとカロリーお高めだけど非常に美味しかったです( ´艸`)

    明日体重増えてるかなぁ…
    いや、減ってるはず!(イメトレ)

    朝食

    ごはん100g
    201.6kcal(1.2食分)
    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    47kcal(1食分)

    昼食

    粕汁
    150kcal(1食分)
    ごはん100g
    252kcal(1.5食分)
    エビ餃子
    160kcal(4個)

    夕食

    ごはん100g
    134.4kcal(0.8食分)
    トマト鍋
    550kcal(1食分)

    間食

    酒粕チーズケーキ風
    320kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1974kcal20:31
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん 夢だけどー夢じゃ無かった!って、もしかしてトトロのなかの言葉ですか?私もトトロ好きです。トマト鍋ありがとうございます。参考にさせて食べました。おいしかったー。しかしマイナス7kgさんのトマト鍋に完全に負けているなー。おいしそー。
      エリスリトールってすごいですね。今度調べてみます!
      2016.11.14 09:22
    • せいごー せいごー チーズケーキとトマト鍋はお取り寄せ可能ですか(笑?
      お料理お上手ですね!こりゃ、ご飯がすすみますよ!
      2016.11.14 19:06
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      その通りです!( ´艸`)
      大中小のトトロが畑を囲んでいる次の日のシーンから頂戴しました(笑)
      とらいもんさんのトマト鍋も見に行きましたが美味しそうでした♪
      ウインナーいいなぁ…(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      エリスリトールはAmazonさんとかで買うと便利です♪
      ラカントという甘味料もカロリーゼロなのですが800g2000円くらいするのです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      しかもラカントは羅漢果+エリスリトールで出来ているので(羅漢果が希少な為高い)エリスリトールだけ買って甘いものが食べたい時だけ使ってます(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.14 21:10
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      ふっふっふっ…
      4歳児と鍋の取り合い戦争に打ち克たなければ有り付けない仕様となっております(笑)

      料理は見た目が大事です!←
      品目が少ないのがバレないようにしてます(笑)
      2016.11.14 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... 、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 54.3kg

日記
36
ライバル
10
被ライバル
9