食欲は爆発だ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.8kg 50kg 15% (あと6.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 標準

2016年11月13日

  • ナイスなオバちゃん

    きたよ、暴力的な食欲。
    昨晩残ったワインをお昼に飲んでいたら、カニカマから始まり冷凍庫にある食品を一掃。
    しかも高カロリー食品((((;゚Д゚)))))))
    夕食に居酒屋に行くんじゃないのか?

    ちょっと体が重いし、
    顎の裏側に吹き出物の元みたいなのできたし体調的にもしっかりせねば。


    セブン飯
    ほうとう汁
    ホイップクリームパン

    これダメ!


    白ワイン
    カニカマ←ここでやめておけば…
    とんかつ←ロースはダメだろ!
    ハンバーグ 3個←食べ過ぎ!
    白米←要らないだろ?


    生ビール2杯
    チョレギサラダ
    ガーリックシュリンプ小3個
    冷奴1/3

    セブンじゃないコンビニおでん
    白滝2
    昆布1
    はんぺん1/2

    なんか古い感じ、ヤバいからやめよう(汗)

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント9件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      冷凍庫の中を一掃ってけっこうな量だったのでは??

      はんぺん悪くなってたのかな?
      2016.11.14 00:29
    • ニコ ニコ 私も実は昨日何食べたか覚えてないです…恐ろしいですね。スイッチ入っちゃう時(笑)7杯超えるとダメなんだよな… 2016.11.14 07:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      多めに作って冷凍することがあります。
      今日なんにもしたくない!という時のために。

      もう冷凍保存やめてそんな時はセブンにしよ。

      はんぺんは染み込み過ぎな見た目でしたが、なんか違う味でした(笑)
      2016.11.14 08:18
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      ニコさんは7杯目なんですねf^_^;)
      私も今朝どれくらい飲むと暴食が始まるか分析しています(汗)
      ビールよりワインが危険なような気がしてきました´д` ;
      2016.11.14 08:27
    • makariko makariko 食欲爆発しちゃったのね!(笑)
      ナイスちゃんの一人突っ込み、、、笑ったぁ~♪
      面白い(*^□^)ニャハハハハハハ!

      わかる~!!!
      ”崩壊する瞬間”ってあるよね
      「もうどうでもイイや~~!」ってなるともう終わり!!!
      あるもの食べつくす・・・(←お菓子でしょちゅうやらかしてるのだ!!!)
      なんだろうね~?!
      あの自分ではない何かに”支配”されている感じ・・・( TДT)

      セブン限定のプレモルも飲んでみたよ~☆
      (昨日は荷造りしながら片手にビール状態・・・笑)
      缶のデザインもオシャレで味もまかりこの好きなタイプ!
      ”プレモル”ちょっとお高めだから
      普段はあまり手が出ないんだけどたまにはね~♪

      ワインはビールより「壊れる率」高しっ!!!要注意!(笑)
      2016.11.14 10:13
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      そうそう、なんだろう、もう一人の自分?!多重人格?ヤヌスの鏡?

      ワインは飲み口いいし、アルコール度数も高いからもう一人の自分に支配されるかも〜((((;゚Д゚)))))))
      2016.11.14 13:01
    • いまここ いまここ わかるぅ~~~~!
      私はよく冷凍チャーハンとかカップめんいってましたね。
      しかも私の場合、次の日食べた記憶なかったりするから怖い。

      やはり買い置きしないのが一番でしょうか。
      でも、一日トータルではそれほど多くないのでは?
      2016.11.14 13:10
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      ある、ある!
      朝起きて記憶にない空袋や食器(笑)
      冷凍チャーハンは自分が作るより遥かに美味い!!
      麺とご飯、たぶん私別腹(笑)
      やってしまう気持ちわかります。

      トータルのカロリー、どうだろ?
      ロースカツがやたら脂身多かったような…

      今朝の測定に反映されました。
      リスタートですわf^_^;)
      2016.11.14 13:58
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      飲兵衛あるある!!!(笑)

      何を食べたか覚えてなくて
      翌朝「ゴミ箱」の中をコッソリ見て衝撃を受ける事多々あり!!!

      自分が食べたとは認めたくはないけど
      ”間違いなく自分”がやらかしてるな!と・・・(ノ_σ)クスン

      ほんと、ヤヌスの鏡だよ~(笑)←懐かしいねヽ(^▽^@)ノ
      2016.11.14 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べておけば ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでん ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないか ... だけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... て、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 54kg

日記
57
ライバル
4
被ライバル
6