平行線

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52.3kg 50kg 46% (あと2.3kg) 164cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25% 20.3% 20% 164cm モデル

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2016年11月13日

  • おから


    ナッツ
    ■カーヴィーダンス30分
    ■トランポリン30分
    ゆで卵1個(マヨ)、煮物(豚肉、大根、長ネギ、油揚げ)
    ※煮物はレンチンで
    ■ランニング25分
    ■トランポリン30分
    ■買い物兼散歩30分
    うなぎパイデラックス半分



    ダイエット煎餅一口サイズ5枚
    焼き塩鯖
    アボカド半分(マヨ)
    ■トランポリン1時間



    カレー味とりから3個
    きゅうり一本(ノンオイルドレッシング)
    鶏胸肉の野菜巻き(胸肉半分)
    シャトレーゼ優しい糖質生活アイス半分

    間食しないよーに、運動頑張った割には体重全然変わらなくて、ガッカリ( ´Д`)だから夕食はお肉をがっつり食べてやった。
    ただ、子供とさっさと寝てしまうから寝かしつけたら足パカする予定←毎日予定しているが寝落ちしている。
    明日は友達と会う予定があるので運動時間がないなー。早起きしてできるかなあ?

    それにしても前回チョコ絶ちした時のマックス減から約1キロリバウンド中じゃー!( p′︵‵。)
    まあ急に痩せ過ぎて私もびっくりしたんだが。
    増量はこのくらいにして減る方向に転じてほしいなあ。可能なら運動量少し減らして時間が欲しいー。



    カロリー合計:20:39
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実践中のダイエット方法

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164cm 53kg

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