ごっこ遊び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 97.4kg 60kg 25% (あと37.4kg) 162.5cm 97.4kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.2% 0% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月13日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ


    ナポリタン
    サラダ
    煮物

    間食
    ドーナツ


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁

    喉の風邪と副鼻腔炎がやっとマシになってきました。
    通院代と薬代が高く付いたけど(´×ω×`)
    母の仕事先ではインフルエンザが流行り始めたみたいです。私は予防接種もしていないし、うがいと手洗いで気を付けないと!

    最近ちょっと気になる男性が出来ました。
    と言っても好きとか恋とか、そこまではいかないです。憧れではありますが。
    仕事先の男性で、とても素敵な方で、話していると楽しいです。癒し系?(笑)

    でも、全体的にモチベーション上がってきたのは事実ですね。
    わかりやすいところでは、メイクを練習して少し変えました。
    今までサボっていたアイラインをちゃんと引くようになったり、ちょっとだけいい匂いのするヘアミストを付けてみたり。

    そんなことして、別にその男性と付き合いたいとか思ってるわけではないですが、でも何ていうか、楽しいです(*´罒`*)

    完全に片思い“ごっこ”ですけど。でも、生活にハリが出てきた感じで…。
    この調子でダイエットも頑張ろうと思います。

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント6件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 気になる男性はダイエットには凄いプラスになると思いますよ~(*^^*)

      たくさんトキメキを貰って綺麗になりたいですね♪
      2016.11.13 20:58
    • ソンエ ソンエ 楽しみが増えましたね!
      少女漫画のような展開を期待しちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.11.13 22:23
    • まり まり いい時間を過ごせます~^^
      モチベーションアップですね。
      2016.11.13 22:36
    • はなさか はなさか > まやち@妊活中さん
      そうですよね!気になる人が出来ると、ダイエットにも美容にもプラスになりますね(*^ω^*)
      トキメキを搾り取って(笑)、頑張って少しでも綺麗になりたいです!!
      2016.11.14 21:33
    • はなさか はなさか > ソンエさん
      はい!仕事に行く楽しみが増えました!
      少女漫画のような展開(笑) すごくかっこいい方なので、私ではヒロインにはなれないですが、夢を見るのは自由ですよね(^ν^)
      頑張って綺麗になりたいです!
      2016.11.14 21:37
    • はなさか はなさか > まりさん
      仕事も楽しくなってモチベーションも上がるし、片思いも捨てたものじゃありませんね(´∀`*) 楽しみながらダイエット頑張りますー!!
      2016.11.14 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... で、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこま ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところで ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7