脂質が多かった(苦笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 76.7kg 57.7kg 15% (あと19kg) 162cm 76.7kgの体型
    体脂肪 45% 41.5% 162cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • のんくま

    今日はちょっと脂質の多いものを食べすぎてしまいました
    運動もウォーキングしかしてないし
    でも時にはそういうこともあるって割り切って
    明日からまた頑張ります。そうしないと悪循環になっちゃうと思うので。
    <今日の食事>
    朝:スイートポテトロール1/2個 オレンジジュース1/2杯
    昼:チキンかつ丼 味噌汁(白菜 わかめ)
    夜:ご飯 茶碗1杯 餃子6個 焼売(小3個) わかめスープ1杯
    間食:オレンジジュース1/2杯 シュークリーム1個

    う~ん確かに脂質が多すぎるかも
    シュークリームは明らかにカロリーオーバーな間食ですね
    せめて半分にすればよかったけど今日はついペロリと食べてしまった…反省
    でも、こうやって食事の内容を書きだすと食べたものを客観的に見る事ができるからいいなって思います。後はその反省を生かせればいいんだけど(苦笑)

    この記載する方法はライバルの方に勧めてもらって始めたことなのですが
    すごく役に立ってます。
    一人で頑張ろうなんて考えずにライバルの人と頑張ってみる方法もあるんだなって気づかせてもらった気がします
    ライバルの存在って大きいなぁって改めて感じました(^_-)-☆










     

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント2件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 嬉しい!あたしももっと頑張る♪そーだ、運動前にブラックコーヒーがいいみたいです。シュークリーム美味しそうだp(^^)qチョコレート女子、スイーツ女子、ランニング女子、料理女子色々いますね(^O^)/体に悪いからとなにもかも排除するには、逆にダイエットくじけそうになる。解禁日をつくるのもありですね♪

      2016.11.14 08:52
    • のんくま のんくま > バンビさん
      シュークリーム美味しいですよねぇ
      でもカロリーが高い(T-T)
      バンビさんが言うように解禁日を作るのはダイエット継続していく
      上では必要かもしれないですね。
      運動前にブラックコーヒー飲むのがいいんですね
      私はコーヒー苦手で飲めないので主人に運動させるときに
      参考にさせてもらいますね。教えてくれてありがとう♪
      2016.11.14 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容を ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ... ホテルニューオータニ熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16