11月13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.6kg 57.7kg 73% (あと1.9kg) 169.8cm 59.6kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年11月13日

  • あざらし

    冬ボケ中のため、しばしぶつぶつつぶやき日記を。

    ダイエットは意識しつつ、
    好きなチョコレートも大きく制限することもなく
    そこそこ普通の食生活で暮らしております。

    今月末から再び、発表会の練習が始まるので
    そしたらばまたちょっとしっかりと意識していこうと思うので
    それまでは少しお休みモードでも良いかな、なんて。
    ときどき休みつつ、細々と長く続くて行きたいなと思います。
    マラソン的ダイエットで。



    :::英会話備忘録:::
    癒しの英会話。
    ラッキーマンツーマン@違う校舎でした。
    やっぱり話していると落ちつくK先生(^u^)

    昨日はプチ旅行校でパッション先生とあざらしについて
    話をしていたんだよ~なんて、出た。先生方による生徒トーク...
    してていただいてOKですが、本人に振らないでいただきたい(苦笑)
    ひっそりとお好きなように話していていただきたい・・・。

    昔習っていた時、倒産してからプライベートでお願いしていた先生から聞いたのですが
    私のことを好ましい生徒と思っていた先生50%、嫌いだと思っていた先生50%と聞いて
    ちょっと疲れた思いになったことがあったので。
    (当時は先生、選べなかったしね。嫌だと思いつつレッスンも多々ありました。)

    良くプチ旅行校に来ているよ、他の先生のレッスンは取らないのかな?
    土曜日はこなくなっちゃったね、っていう話だったようですが、
    私には4人先生がいるのです~
    と、K先生に説明。
    新しく来たレッスンも受けたらいいのに、という話でしたが
    やっぱりベテラン先生たちの経験は他に代えられないのです。

    パッションB先生には会話する楽しさ全般(と愚痴り。元彼の話吐露以降、怖いものなし。)
    癒しのK先生には文法と大人な英語の使い方
    コメディアンS先生にはイギリスユーモアとイギリス英語と先生の旅行記
    厳しくて面白いD先生にはリスニング(容赦なくナチュラルスピードで話されます)と文法

    その時の気持ちで、先生を選べるのは新しいスクールNの良いところだなあ
    と改めて思いました。

    こちらもマラソンで行こうと思います☺






    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ ご無沙汰してます^^
      なぜか私もバテ気味です~(^^;

      マラソン的ダイエット
      そして
      人生はもっと長いマラソンということで
      あざらしさんの意見に私も賛成です^^

      あざらしさんも私も自分なりに一生懸命頑張ったので
      ひとやすみ必要ですよねなんてこれが甘いのか~!笑

      引き続きゆるりとよろしくお願いいます^^
      2016.11.13 22:32
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ミユキチさんもでしたか〜。
      …というかミユキチさんの日記読んで
      私もやる気スイッチどこいった〜?汗
      と思って呟いちゃいました。

      本当に自分達なりに頑張ってきた分、
      今は中休み〜と思って甘やかしても
      いいと思いましたよ!( ̄^ ̄)ゞ
      凄く若い時と違って、頑張りすぎても
      身体壊しそうですし…。
      枯れちゃわない見た目で参りましょうね☺︎
      2016.11.14 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... という頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17