45.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.5kg 44kg 78% (あと1.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • 385

    こんばんはー高橋名人です。
    アイスクライマーの攻略法を
    お教えください。



    今日は

    クリスマスケーキを予約しに

    デパートへ。


    いつもは地元のケーキ屋とか
    セブンイレブン、いい気分の
    かまくらとかで全然良いのだけれど。ホールで食えりゃいいのだけれど。


    暇だし、見に行こうかと。


    デパート1階にあるボディショップで
    ありとあらゆる物を嗅ぎまくりまくりーのしておりましたら


    相方から
    「行くよ、ちか」と。


    ちか…?


    私じゃない名前。

    しかも何サラッと言ってる。
    呼び慣れてるな?


    こやつ!!

    いつの間に!!!




    「ちょっと。ちかって誰よ。」


    「いや、ちかって、地下の事だわ!」


    おっとーー?!


    おっと?!


    おっとととーのおっとと。


    すーーーっと地下へ。


    さらーーーっとルタオ予約。


    オーケーノープロブレム!!!!




    さて、そんな今日は
    食べ放題。


    明日の我が身に

    幸あれ!!

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント21件
    • 遥か 遥か 食べ放題の次の日の体重は…( ̄∇ ̄)ですよね笑 2016.11.13 21:37
    • 385 385 > 遥かさん

      (՞ټ՞☝ やはりか。
      2016.11.13 21:50
    • まろん まろん やーん。

      385ちゃんのかわいーとこ、はっけーん♪♪

      ヤキモチやいちゃうなんて、お、と、め♪( 〃▽〃)きゃっ♪

      ルタオのケーキいーなーぁ。
      今年もセブンかなぁ。

      かまくらおいしそーだけど、毎年生ケーキ~♪

      チキンの季節がやって来たぁ♪

      るんらら♪るんらら♪
      2016.11.13 22:29
    • わうけん わうけん おはようございます…高橋名人です。

      何でも16連射しちゃうのでアイスクライマーは出来ません(笑)
      2016.11.14 06:53
    • 茉斗 茉斗 385さん可愛いーっ(人●︎´ω`●︎)♡やんやん♡

      乙女だぁ〜〜っ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ルタオ良いなぁ〜っ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)食べたコトないけど、有名だよね!
      385さん好きなのかな(*`・ω・´)
      2016.11.14 08:25
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(^ν^)

      3.2.1.0バグッてハニー♪←マニアックですみません。

      デパのチカにいつでも恋してるはるみです。
      385嬢に疑いかけられるとはなんて罪深い、、、老若男女を惑わすチカ、恐るべし。

      ルタオが常設?
      さすが発祥の地、、、憧れが止みません♡

      旦那様、ルタオケーキチョイスされるなんてステキ♡(❊´︶`❊)。۞



      2016.11.14 09:12
    • 遥か 遥か > 385さん
      やはりです笑
      2016.11.14 11:14
    • 385 385 > まろんさん

      やべぇ。

      女、出しちゃった。アーハン

      嫉妬深さと、執念深さを
      持ち合わせてる両刀なもんで
      おそらく殿方にとってはややこしや女かと。
      ケツの毛までむしりとるタイプ。
      (コラお下品ね)


      一言で言うと、めんどくせ~奴ね。笑


      セブンのケーキ、あなどれないよね♪

      ルタオ大好き~ホールなんて一瞬でペロリんちょ。

      あー待てないー
      キリスト今日生まれてくんないかなー
      2016.11.14 12:12
    • 385 385 > わうけんさん

      こんにちは高橋名人。

      いや、私が高橋名人?
      あなたが?

      階段から落ちて入れ替わっても
      お互い高橋名人。

      (たを入力すると、高橋名人が出てくる私って…)
      2016.11.14 12:33
    • 385 385 > 茉斗さん

      突然の地下ちゃんに

      動揺を隠せず…w

      上司に話したら、ありえんわー言われたんですけども。笑

      ホホホー

      ルタオ美味しいよ~♪
      機会があれば是非、ご賞味あれ!!
      2016.11.14 12:40
    • 385 385 > はるみさん

      誰かの声が聞こえてくるよ~

      (マニアック過ぎてすみません)

      はるみさんまで恋してるちか。
      でもね、やっぱね。
      魅力的な子でした。
      あっち行っちゃう気持ちも分かるわ。笑

      ルタオあるよ~!
      店舗じゃないけど、ちょっとしたブースにね♪

      ふたたび悲報。

      not旦那様。

      彼止まりでやんす。
      2016.11.14 12:51
    • 385 385 > 遥かさん

      ところがどっこいすっとこどっこい。



      続きはCM のあとすぐ!!
      (意味不明)
      2016.11.14 12:54
    • 遥か 遥か > 385さん
      まさか減ってたとか!?
      2016.11.14 15:08
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      高橋名人…凄く懐かしいです(笑)。あまりやった事がないのですが、昔、かなり楽しんでやっていたような。385さん、ゲームはお好きでしょうか。

      (◍´︶`◍)

      それで。ご主人のドッキリな発言…からの、あ、そうだったのね、のホッとした顛末。あるあるかもですね、こう言った話。でも、得体の知れない女性じゃなくて、本当に良かった。

      クリスマスケーキのご予約、何だか、素敵ですね♡我が家は、クリスマスムードは全くなしです(汗)。ケーキ位は、買いに行こうかな?
      2016.11.15 06:55
    • 肉球 肉球 チカって女に嫉妬!
      ぎゃははははは〜!
      ホンマにおもろすぎるで〜姉ちゃん!

      でもね〜おいらは知ってるんだ〜♪
      その超絶的な面白さとはまったく別の顔をさ〜♪
      ア・イ・シ・テ・ル❤︎

      ルタオもかまくらも知らないよぅ…
      きっと美味かろうねぇ…
      顔突っ込んで、ワンホール一気喰いとかしてみたい❤︎
      2016.11.15 16:14
    • 385 385 > 遥かさん

      まさかのドローだった!!


      神の体を手に入れた。
      2016.11.15 19:13
    • 385 385 > ユキさん

      ゲームはもうね、ファミコンのマリオでBダッシュ決め込んでた後は
      ゲームボーイのテトリスで終了ってな具合で全くしないよ~

      オセロは結構得意で
      人生ゲームは嫌い。←どーでもよいがな。

      浮気を疑ったりするの、もうウンザリでしないんだけど、性、出たね。笑

      してね、ケーキなんぞ手作りしたら
      スライム化するからもっぱら買います。笑
      ユキちゃんも今年は美味しいケーキいかが?って手作りしそうだな~♪
      2016.11.15 19:22
    • 385 385 > 肉球さん

      肉球さんからの、愛の・・・告白に。

      SAY YES 。
      迷わずに。

      (例え意味違ってても、私はそう受け取ったので否定は受付ぬ。) ぬ!!

      ←きもいわー


      でもですねぇ、昨日のコメ返
      嬉しかったーっ!!
      んでね、スーパームーンを見たら、
      朔望ちゃんが頭に浮かんだよ~。奴、月バカだから…(←失言) ゲンキカナー…

      肉球さんなら、ケーキの中ダイブして食べてそうだよ。
      買ったケーキ食べてたら、出てきそうだもん。

      もし肉球さん出てきたら、捨てとくね。

      W


      2016.11.15 19:43
    • 遥か 遥か > 385さん
      神や!(°д°;;)
      拝みますわ笑
      2016.11.16 07:48
    • 385 385 > 遥かさん

      拝んでくれたなら
      褒美に脂肪を解き放とう。

      By 神
      2016.11.16 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    た。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... 行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのところに行くよ ... ンをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62