13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 96.8kg 52kg 3% (あと44.8kg) 155cm 96.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月13日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、ベーコンエッグ、味噌汁
    *昼→ネギスープおじや、ハムステーキ、野菜サラダ
    *夜→白身魚フライ、かぼちゃの煮物、小松菜と油揚げのお浸し、ツナサラダ、豆乳
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯、夕飯:2杯)
    *運動→踏み台昇降2時間


    一昨日は友達と夕飯を食べて、昨日は大好きなアーティストのコンサートに行ってきました。
    コンサート中はどうせ立ってるんだから、姿勢とか気をつけていれば、少しはダイエットにいいんじゃないかと思ってたんだけど、楽しすぎて完全に忘れてた。←
    良いリフレッシュになりました!

    今日は2日間の反省を踏まえ、調整日としてとにかく食事を少なめに、そして良く動いたー
    運動としてはいつもの踏み台昇降1時間を午前中と夜の合計2時間。
    あとは買い物でホームセンターをウロチョロ。

    楽しい週末を終えてまた明日からの1週間、ダイエット頑張るぞ*\(^o^)/*

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ いいなーコンサートダイエット。
      熱量が高そう!楽しそう(^^♪

      調整できるのが大人ですねー!
      2016.11.13 22:16
    • せいごー せいごー いい気分転換になってよかったですね♪
      コンサートはそこにいるだけでカロリー消費しそう(笑)
      また新しい週が始まりましたがお互いファイトです!!
      2016.11.14 19:17
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      毎日コンサートダイエットができるならどんなに幸せだろうかと思いますねーw

      大人じゃないですよー!
      調整したのは言わば自分に対する罪滅ぼしみたいなとこあります^^;
      2016.11.14 21:21
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      本当リフレッシュできました♪
      コンサートは立ちっぱなしだし、上半身も結構動かしてるので、少しは運動になってるんじゃないかなと思います。たぶん( ´艸`)

      そうですね、今週も頑張りましょうー!
      2016.11.14 21:23
    • きらりん きらりん コンサートダイエット良いですね!
      コンサートのDVDが出たら、家でも振付を踊れるのに(笑)
      今週もがんばりまっしょい!
      2016.11.15 23:56
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      コンサートダイエットいいですよねー*\(^o^)/*

      私家でもたまにコンサートDVD観てるけど、会場の雰囲気とは違い、わりかし静かに観てますw
      2016.11.16 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて ... 年ぶりにレースで負けたのです。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.3kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
10