日記消えた、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.6kg 52kg 50% (あと1.6kg) 156.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 29.7% 28.6% 25% 156.5cm 標準

2016年11月13日

  • あんころもち

    結構頑張って書いたのに消えました、、。
    もうめんどいので書けません、、。

    とりあえず今日行った公園の写真をあげます。
    _| ̄|○

    生理中 カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • よっこ よっこ 頑張って書いてたのに全消え、私もよくやります(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      でも、まっすぐに伸びた木々の写真も素敵♡
      2016.11.14 23:27
    • あんころもち あんころもち iPhoneオンチなもんで、すぐ変な所押してパニックしております(;^_^A

      心折れますね、消えちゃうと。
      2016.11.15 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.106 - 活性酸素を消去する抗酸化ミネラルとは?

    酸化ミネラルが不足すると細胞レベルから老化が進んでいくので、それを防ぐ効果は大いに期待できます。 ミネラルが多い酵素食品を食べれば活性酸素は効果的に消 ... えますか? 酵素はミネラルによって活性化するので、酵 ... ものなので、人間の酵素ではありません。抗酸化酵素が含まれていたとしても、これも人間の身体に働くものではありません ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    感じがありました。看護師さんに「これが大事だから、お母さんは大変だけど、頑張ってあげてね!」と言われた記憶があります ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... 。不思議なもので数日経ったらサラッとした母乳に変わりました。人間ってすごい。ち ...

    ダイエットNEWS
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.4kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
9