閲覧注意(꒪ȏ꒪)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.9kg 45kg 44% (あと3.9kg) 146.7cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • 凛子

    昨日、東急ハンズで美容マスクを購入しました。
    ガラスの仮面の月影先生♡

    月影先生マスクの目は加工してません。
    本気で白目剥いて撮りました。
    こんな事だけは全力です(`•ω•′)✧︎

    もうひとつ、朝起きて、洗顔せずにそのまま1分パックするだけで洗顔・スキンケア・保湿下地できるシート。
    その名も「サボリーノ」を購入。

    もう、洗顔すら面倒くさいです(笑)
    女子力以前に、人間力の問題ですね
    ( ´Д`)y━・~~プハ〜(笑)

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント12件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ガラスの仮面!わたし実は読んだことないんですが、友人がやたらすきで、よくそのスタンプをラインで押してきます。
      台詞とかたまらなくおかしい笑

      朝の洗顔めんどくさいですよー
      ちゃちゃっと終わらせます
      (´・_・`)
      2016.11.14 08:36
    • ゆりっぺ ゆりっぺ (≧∇≦)
      怖くない月影先生・・・いや近寄りづらい(笑)

      美容パックや対策している時点で女子力ありかとo(^-^)o

      私も洗顔億劫です、ぬるま湯じゃないと寒い時期になりましたし。。
      2016.11.14 12:29
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      こんにちは(^^)

      ガラスの仮面は原作ご存知なくても、いろんな所でグッズやら見かけますからね(笑)

      マスクは結局、洗顔してから使ってます(^^;;
      これだけで下地までできているから朝のメイク時間は短縮されて良い感じです( •̀∀•́ )✧
      2016.11.14 15:17
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      大丈夫です。近付いてもらっても見えていません(笑)

      ネタになる美容マスク、いっぱいありすぎて鏡の前で自分の顔に爆笑でございます(。>∀<。)

      洗顔、面倒くさいですよね(^^;;
      そのあとの化粧はもっと面倒くさいですがε-(ーдー)ハァ
      2016.11.14 15:20
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんにちは。

      いや、凛子さん、なり切り方もプロ級で。本当に、ハマってる。でも、美人さんなのに…白目。

      (;∀;)

      朝は、バタバタするよね(汗)。私も、メイクが面倒臭い最近です(汗)。しかも、マスカラ塗り忘れました、先日(苦笑)。女子力駄々下がりな、この頃(苦笑)。
      2016.11.14 17:33
    • みかん みかん あっ!サボリーノだぁ!
      ズボラ人間なので、ついこういう便利なの見つけるとすぐ飛び付いちゃいます(^^;
      スキンケア1つ1つ丁寧にというのがどうも苦手です…
      2016.11.14 19:44
    • モカ モカ 凛子さん!全力の出し所が激しく間違ってるような((o´ェ゚))・;゙.,
      いや、残業おわりの私に一笑いくれたのですね❤(笑)
      感謝②m(__)m(笑)

      せ、洗顔( ̄▽ ̄;)
      実はどーーーにも、洗顔好きじゃなくて(・・;)(;^_^A
      あの、顔のまわりに泡が残る感じが( ̄▽ ̄;)
      夜はちゃんとしてますけど。
      朝はコットンに化粧水ヒタヒタにして軽くフキフキ。
      …こすったり刺激はシミのもとだときーたこともありますけど。
      習慣になっちゃってます(-_-;)
      2016.11.14 20:03
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんばんは〜。

      いえいえ。美人さんはあんなふざけた写真アップしないよ(笑)
      月影先生に成り切れたかな?これなら紅天女もバッチリかも"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎(笑)

      洗顔、気持ち良いけど寒い日は億劫でね(^^;;
      マスカラ塗り忘れ。あるある!
      私は寝ぼけてファンデ塗らずにいきなり眉毛書いた事あるよ〜(T_T)
      2016.11.14 20:46
    • 凛子 凛子 > みかんさん
      みかんさん、お久しぶりです(^^)
      コメント頂けて嬉しいです♪

      私みたいに面倒くさがり人間にこのマスクは強い味方です(笑)
      私もスキンケアは丁寧にできなくて、ちゃかちゃかやってます(^^;;
      2016.11.14 20:49
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんに笑えて頂けたなら、白目剥いた事になんの後悔もありません
      ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

      洗顔自体は好きで、仕事帰ってからも一旦オフにする〜とかやってるんですけど、休日の朝の洗顔が面倒くさくて(笑)
      化粧水でお顔を拭くなら、角質も取れて保湿もできて良さそうですけど、お肌ってあまり刺激しちゃいけないんですね(^^;;
      2016.11.14 20:55
    • Kaori Kaori 思わず2度見からの爆笑( ´艸`)

      この時期 水に触るのさえ億劫ですからね~。
      洗わなくていいものなら洗いたくないと思う私。
      でも ちゃんとしないと見れない年になってきちゃたので仕方なく……やっております(笑)
      2016.11.15 16:13
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      笑って頂けて嬉しいです♪
      白目って疲れます(´Д` )(笑)

      ホント、洗わなくていいならそのままがいいですよね〜。
      メイドロボットみたいなのがいて、温かいタオルで顔を優しく拭いてほしいです(笑)
      2016.11.15 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    す。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... イエット効果が高まることになる。 その感覚をつかむためには、まず直立の姿勢から徐々に前に体重を移していて、前に倒れる寸前に右足を出して ... の走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロート ...

    ダイエットラボ
  • 美肌に導く「電動洗顔ブラシ」と「光美容器」を発売…フィリップス

    ブラシだ。洗顔がしっかり行えると、その後のスキンケア効果が格段にアップする ... ■秋の美顔、美ボディをケアする本格ホームケア2製品 フィリップスから新発売 一日3 分コロコロするだけで美 ... ザピュア」は、手洗顔では落としきれなかった毛穴の奥の汚れを、肌に負担をかけることなくケアし、たった1分で肌をクリーンな状態へ整える電動洗顔 ... 美肌に導く「電動洗顔ブラシ」と「光美容器」を発売…フィリップス ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
232
ライバル
19
被ライバル
22