無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.5kg 42kg 41% (あと2.5kg) 152cm 44.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 22.2% 20% 152cm モデル

 » 
2016年11月13日

  • 志緒

    体脂肪はお風呂上がりだから低め。こんなに低い訳がない^^;今日は体育館に走りに行こうと思ってたのに、諸事情により断念。公園行きたいけど寒い。もちろん寒くても雪でも走る人は走るけど、そこまではちょっとね‥。冬の間は除雪という強制的な運動があるが、まだ先の話だし、いかんせん強制なので楽しくない(>_<)エアロバイクこぐか。これ、なんか続かないんだよね〜。なんでかな。

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    比べたら使われるエネルギー量が多いのですが、走り慣れていない人は長くは走れません。効果的な歩き方を長く続けたほうが走るより ... をすればよいですか? 運動を始めてから脂肪が燃焼するまでの時間は10~15分ほどで、人によって違いがあ ... 酸の燃焼が平常時の40%から20%に低下するといっても、運動で使うエネルギー量は平常に比べると多くな ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    して原作ファンの頭の中で息づく白鳥龍彦像を大切に役を作っていったかが分かる。もちろん、内面についても言うまでもないが、同時にそれは、これまでクールで醒めた役柄を演じてきた ... なくて、だからこそみんなが寄ってくる――かわいげがあるんですよね。そこは羨ましく ... 学変化”などという言葉では収まらない。ちょっとやそっとのことが起きても、動じることがな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
志緒
志緒

152cm 44.4kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
0