船で釣り❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 85.9kg 64kg 20% (あと21.9kg) 160cm 85.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月13日

  • やーちょ

    船で釣りに行くときは、基本的に彼ちゃんの家から行くので、体重測れません!!

    今日は朝だけお弁当食べて、昼はおにぎり2個といちごポッキーとチップスターの小さいやつを全部1人で食べました❤︎船の上で(=^_^=)
    ダイエットしてることは、本当に親しい人にしか言ってないので、バレないようにしたいんです(๑>◡<๑)
    彼が釣りの帰りにソフトクリーム食べたいって言うから、食べていいよーって言ったけど、私がソフトクリーム大好きなのを知ってるからか、“目の前で食べるのはあんまりやろ?”って言って我慢してくれちゃいました(´∀`)すまんm(._.)m
    私、お菓子食べて満足してるからいいよ?って言ったら、食べたもの全部見られてた(*ノω<*) アチャー(笑)

    甘いもの大好きな彼ちゃんが我慢しなくていいように、早く減量期間を終わらせるぞー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧そして、その後は頑張って維持だ!!

    今日の私の大物は鯛しか釣りきらんかった(T ^ T)釣るのは楽しいけど、鯛より根魚が美味しいからな〜市場に出回らない魚さんたちは最高❤︎釣り人の贅沢❤︎
    鯛は70センチくらいでしたー

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      大きな魚ですね
      こんな大きな魚だと、すごい 引きなんだろうなぁ~。

      釣りたてを 食べたり出来るんですか?
      2016.11.13 22:35
    • やーちょ やーちょ > キラキラ☆さん

      釣りたては美味しくないから食べません(=^_^=)だいたい次の日か2、3日して食べるのが美味しいです!
      2016.11.14 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」

    、違う世界に行ったようになるのが楽しい。釣りをしたことで、魚が100倍好きになったし、食べる ... 手い男性を恋人候補に挙げた。 また今年の目標を聞かれると「自分の大好きな夢に向かって集中して活動していきたい。海外に行く事が多くなるか ... 。ブリが釣れたら美味しいレストランに持って行って、ブリ料理にしてもらう」と妄想し「魚は重いから、男の人にいてほしい ... 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.4kg

日記
121
ライバル
18
被ライバル
20