飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 54kg 48kg 0% (あと6kg) 164cm 54kgの体型
    体脂肪 21% 0% 18% 164cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • みんみん

    昨日は飲み会でしたので、
    今日計るの忘れるくらい酔っ払ってたのでとりあえず日記だけ♪


    昨日はマツエクをつけにいって
    バドミントンいって、その後サークルの飲み会でした( ´∀`)

    すんげー酔っ払った気しますw
    あ、でも、夜は家で小腹満たしといて居酒屋では、ハイボールだけ飲んでました!

    帰って寝てたくさん食べたな、今日。

    朝 ご飯 ウインナー 玉子 味噌汁

    昼 お菓子 マフィン ミニパン二個

    間食 今川焼き クッキー2枚大きめ

    夜 ご飯 やきとり 卵焼きの大根おろし乗せ しじみ味噌汁

    ハイボールのせいで下してたので
    きつかったです、、

    明日からまた仕事、、がんばろ。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 飲み会お疲れ様でした。いい気分転換になったのでは?
      みいさん、結構甘いの好きですね!
      写真のクリームに顔をうずめてみたい(笑;;
      2016.11.14 17:29
    • みんみん みんみん > せいごーさん
      コメントありがとうです♪

      甘いの大好きなんです、、
      この世から甘いものなくなればいーのに、、笑
      私もうずめてみたいです( ´∀`)w
      2016.11.14 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... も血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ...

    ダイエットラボ
  • もはや定番?ウイスキーとハイボールあれこれ

    はや定番化しつつある現状を見るとなかなか信じられませんが、ハイボールブームは2009年ぐらいからといわれているので、まだ10年も経っていない出来事なんです ... ことで、定番のお酒に仲間入りを果たしました。今回はそんな「ウイスキー」と「ハイボール ... 流に近いのかもしれません。 いかがでしたでしょうか?ウイスキーに限らず、お酒の飲み過ぎには注意して、節度を持って楽しくお付き合い下さい☆ Text by はむこ/食育インストラクター ... もはや定番?ウイスキーとハイボールあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • セント・オルコット ガーデン

    JR静岡駅・東静岡駅、静鉄新静岡駅 バラ窓のステンドグラスが美しくきらめく。圧倒的スケールの大聖堂ウエディングを! ... セント・オルコット ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • みさぶー
  • あちゅ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • あちゅ
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みんみん
みんみん

164cm 54kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
2