6日目

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 116kg 111.2kg 70.5kg 10% (あと40.7kg) 179cm 111.2kgの体型
    体脂肪 35% 33.2% 20% 179cm 標準

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2016年11月13日

  • まだお

    有酸素運動の前の筋トレが有効とのことなので、出来る範囲で筋トレを始めました。

    回数書いてて悲しくなってくる程の些細な回数ですが(笑)

    [運動]
    腕立て 1桁 ;;
    腹筋 15回
    スクワット 30回
    踏み台昇降 40分
    エアロバイク 20分

    腕立ては腕が折れかねないので、踏み台昇降時にダンベルを持って振りながらに変更。

    明日もがんばるぞい

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント3件
    • デ美魔女 デ美魔女 些細な回数って書いてあったから、どのぐらいやったのかな~~と思ったら、すごい頑張ってますね!

      尊敬しますよ(*δωδ*)

      2016.11.13 23:02
    • せいごー せいごー いえいえ筋トレよく頑張られていますよー!
      無理のないように頑張ってください♪
      まだおさんが頑張った分は必ずいい結果につながると信じています。
      2016.11.14 17:41
    • まだお まだお >デ美魔女さん
      >せいごー さん

      ダイエット法を見るとお二方とも結構ストイックなんですよね^^;
      私も頑張るぞー。
      2016.11.14 21:33
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