どんぐり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 60.5kg 47kg 55% (あと13.5kg) 158cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 158cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • あおい

    どんぐり拾いにはまり、娘と公園巡りをしました。
    午前中は長くて大きめのどんぐりが採れる公園へ。
    昼は小ぶりのどんぐりが採れる公園へ。
    その他にお買い物もいったのでかなりの運動量になったかな^ ^

    ただ昨日のすき焼きがたたってか、体重ふえちゃったのと、今日も美味しくたっぷりお夕飯食べちゃったので、摂取カロリーが上回ってしまっている気が…

    あしたは友人とランチです。
    昼はダイエット気にせず好きなものを食べて、朝食と夕食で調節します!



    9:00起床
    9:30朝食(野菜スープ、かるかん)
    12:00昼食(たこ焼き、おでん、かるかん)
    18:00夕飯(漬け丼、焼鳥、鶏皮ポン酢、砂肝炒め、塩ゴマレタス)
    おやつ(梨、オロナミンC)

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 旨味たっぷりのはまぐりを食べよう!

       はまぐりが美味しい季節になってきました☆はまぐりの旬は、春先の3~5月!2 ... 逆さまにして「ぐりはま」と言うようになりました。それがなまって「ぐれはま」になり、さらに動詞化して出来たの ... が「ぐれる」という言葉なのです。この他にも形が栗に似ており、浜にいる事から「浜栗」と呼ばれるようになった ... 旨味たっぷりのはまぐりを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ゆッたん
  • ななくさ
  • いちご
  • やー
  • JB
  • nina
  • あーぼ
  • 田中りるこ
  • いくよ
被ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ななみん
  • ニャン
  • ゆッたん
  • はらぺこハムスター
  • nina
  • ななくさ
  • いちご
  • JB
  • あーぼ
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あおい
あおい

158cm 58.9kg

日記
233
ライバル
56
被ライバル
55