23日目 記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.5kg 48kg 9% (あと14.5kg) 152cm 62.5kgの体型
    体脂肪 35% 33.5% 28% 152cm モデル

 » 
2016年11月13日

  • かいな

    子供の体調が悪いので

    夜置き換えで運動はしてないです
    明日も休みそうなので体重増やさないように気をつけます

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      お子さんの体調心配ですね・・早くよくなることを願ってます☆
      2016.11.14 00:19
    • apico apico こんにちは

      お子さんの体調、大丈夫ですか?

      我が家も上の子が元気になったと思ったら、今日は下の子が病院です(^-^;

      かいなさんも体調気を付けてくださいね。
      2016.11.14 10:09
    • かいな かいな > いつかのまささん

      ありがとうございます
      落ち着いてきました(^^)
      2016.11.15 19:22
    • かいな かいな > apicoさん

      ありがとうございます
      兄弟うつりますよね(>_<)
      胃腸風邪なので食べれなくて回復が遅いです

      お子さん大丈夫ですか?お大事にm(__)m
      2016.11.15 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」

    回復したことを報告。ファンからは「無理しないで下さい」「気温の変化が大きいのでぶり返さないように気を ... 、体調が悪いまま、原稿を書いています。頑張れ、自分」、29日には「「無理して ... いた秋元氏だったが、9日に「ご心配をかけました。少し、元気になりました。まだ、咳は出るんですけど。仕事はしています」とやや体調 ... 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かいな
かいな

152cm 60.2kg

日記
41
ライバル
5
被ライバル
5