初ネパールカレー*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.5kg 42kg 65% (あと1.5kg) 156cm 43.5kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 標準

 » 
2016年11月13日

  • エミリ

    今日は朝からずっと外にいました♪
    脱毛→ジム→ランチ→献血→繁華街ぶらぶら→スタバで仕事_φ(・_・ )→繁華街ぶらぶら→やっと(笑)彼とドライブと晩御飯→帰宅

    ランチはネパールカレー!行くつもりは無かったのですが、元気で慣れていない日本語とステキな笑顔でランチ割引チケットを配ってくれたので…行っちゃいました(^∇^)ナン小さめって言ったのに大きくて笑いました。残したら持ち帰り出来るよう包みましょうか?ですって!包んでもらいました!お水の減りにも気付いてくださり、接客は満点でした♪カレーは食べやす過ぎてびっくりしました(笑)調べたところ、ネパールカレーは油とスパイス量が少なめだそう。
    カレーランチのは国内のチェーン店ではないお店を選びます。楽しみはナンとセットドリンクでたいがい選べるラッシー(≧∇≦)♡失礼かもしれないがマンゴーラッシーが1番感動した私(ー ー;)


    土曜休日出勤したから、明日の月曜は代休♪平日にしか出来ないことをしたい(笑)とりあえず雨降る前にランニングですな!

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... して、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HANA CLUB 華王殿

    松阪駅 45周年を記念したお得なプランも登場!花と緑溢れる貸切邸宅で笑顔に包まれるパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32