49日目。ひさしぶりのホットヨガ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.4kg 45kg 27% (あと5.4kg) 157.4cm 50.4kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.2% 20% 157.4cm 理想

 » 
2016年11月13日

  • debusakura


    breakfast【11時すぎくらい?】
    ✴︎一口そぼろおにぎり1つ
    ✴︎一口よりちょいと大きめそぼろおにぎり1つ
    ✴︎みかん...?(食べた気する(笑))
    ✴︎水

    ☆水500ml(ホットヨガのため。)

    lunch【14時ごろ】
    ✴︎お寿司
    ✴︎卵スープ

    (こっからーーたべてるねーーー笑笑)
    ✴︎つぶあん団子1本
    ✴︎どらつつみ(苺)1つ
    ✴︎どらつつみ(抹茶)1つ
    ✴︎みかん2つ
    ✴︎チョコ3つ
    ✴︎水

    ✴︎ミニストップの安納芋ソフト♡♡(笑)

    dinner
    お肉
    サラダ
    卵1つ
    みかん2つ
    ギリシャヨーグルト1つ


    ☆お風呂…35分(汗どっぷり)
    ☆ホットヨガ…45分
    ☆ヒップアップ左右15回ずつ…3種
    ☆くびれ&ヒップアップ左右10回ずつ×1セット
    ☆プッシュアップ(くびれ)…左右15回ずつ
    ☆腹筋…50回
    ☆ねじり腹筋…50回
    ☆プランク…30秒
    ☆足を左右にねじれさせる運動(インスタのダイエッターの方の運動のマネ)…30回
    【⬆︎なかなかキツイ。(笑)】
    ☆サイドプランクの形で脚上げくびれ運動…左右10回ずつ
    【⬆︎これめっちゃキツイ。10回でも。】
    ☆二の腕引き締め運動…50回
    ☆エア自転車こぎ…30分
    ☆足パカ…60回



    ひさしぶりのホットヨガで
    どっと汗流してきたどーーー(笑)(笑)

    気持ちが良いー!!

    昨日の夜、というか、夕方?
    またまた髪の毛を切りまして
    ついになかなかのショートに!!

    楽!とにかく楽や!!(*´◒`*)
    心も軽くなるな〜〜自然と!

    今日はお昼寝しなかった!(笑)えらい!

    お昼寝の時間を必死で
    運動取り入れてみました。

    まだまだやけど、地道に頑張るよ〜〜!

    動いた分?
    おやつもよく食べとる(笑)

    和菓子だから良いとか思ってる甘え(笑)
    だめだめ!(笑)

    でも美味しいな〜〜、(笑)(笑)

    ずっと食べたかった安納芋ソフト。
    うんまかった、、、(*´◒`*)

    父、母、ばあちゃんと
    みんなで食べた!

    まあ、ほとんどわたしやけど(笑)

    冬の方がアイスって美味しいと感じるのは
    私だけではないはず、、、?(笑)

    さて。明日はバイト。
    稼ぐぞ〜〜!





    生理中 カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ホットヨガでスッキリですね(人●︎´ω`●︎)♡
      どんなコトするんだろ・・・やったコト無いんです(笑)

      安納芋ソフト、私も食べました!
      美味しいですよね(*≧︎艸≦︎)

      寒いと美味しく感じるの、判ります・・・(๑´ㅂ`๑)ふふふ
      2016.11.14 08:30
    • debusakura debusakura > 茉斗さん


      おはようございます(^O^)

      ホットヨガはヨガのポーズや動きを
      湿度の高い部屋でどっと汗をかきながらやるんです〜〜!

      すごくスッキリしますよ!

      安納芋ソフト♡
      なかなかの美味しさでしたね。

      ミニストップさんなかなかやります。。(笑)

      コメント遅くなりました、ごめんなさい。

      今日もよろしくお願いします♡

      2016.11.15 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので、弱めの負荷を継続してかけ続ける運動が適しています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ほど繰り返すと、腹横筋が刺激され、その後の運動では緊張が高まったまま刺激され続けるため、より腹 ... をつけの姿勢になります。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    わったらジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... ときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらい ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 51.4kg

日記
66
ライバル
14
被ライバル
20