ひきこもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.4kg 57kg 14% (あと15.4kg) 160cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月13日

  • だいふく

    今日は、朝起きたら昼でした(笑)
    なのでラッキー♪お昼は二食分のカロリー食べれる♪とたくさん食べました(笑)
    夜になって、やばい、動いてない!!と近くのスーパーまで買い物がてらウォーキングしてきました(o^^o)
    明日は大学の合格発表だというのに段差につまずき流血、、、(><)
    縁起悪いよう、、、明日、よい結果ではなかったらダイエット中断で受験勉強再開です(TT)
    優しい方、私のために祈ってください(笑)

    5500歩
    全身浴30分
    マッサージ

    昼食

    豚もやチ
    210kcal(1食分)
    ヨーグルト
    53kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    味噌汁
    50kcal(1食分)
    ご飯
    240kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    鯖水煮缶
    90kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃくステーキ
    50kcal(1食分)
    しゃけおにぎり
    176kcal(1食分)
    ネギたまごやき
    200kcal(1食分)

    間食

    みかん
    35kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1204kcal00:55
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー だいふくさんが合格してますようにっ!!
      夕食はこんにゃくステーキじゃなくてカツ食べたらよかったのに(笑)
      受験も必ず頑張った分はいい結果につながると信じています!
      2016.11.14 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... 倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」

    のが経済的な事情であり、そのために思うように勉強が進まず、志望校を変更した受験生が多いことも浮き彫りになった ... ことが、「受験直前まで使い続けてくれる会員が多い」という結果にも繋がっていると松尾氏は分析して ... (適応学習)の要素も取り入れていきたい」という。  受験サプリは、決められたスケジュールで講義や教材が与えられるのでは ... 教育こそ高品質・低価格…志望校対策講座も始まる「受験サプリ」 ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気でやります君
  • トムニャン
  • みぅ
  • はむ子
  • ぽこ
  • 中嶌 愛海
  • うめクロスケ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • みぅ
  • はむ子
  • 中嶌 愛海
  • トムニャン
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
だいふく
だいふく

160cm 72.4kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
5