朝と晩の変動の激しさ(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 69.8kg 55kg 17% (あと14.8kg) 154.5cm 69.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/13(69.8kg)前日比+0.7kg

    私は平日の方が緊張感があって
    減量ペースが保てているような気がします。
    朝68.9kgだった体重が夜には+0.9kg
    恐ろしや(@_@。

    今日は早朝起床、始発で親戚宅へ向かう用事がありました。
    用事を済ませた後、仲良しの叔母と二人で温泉&岩盤浴
    ダイエットをしている旨、伝えたので
    あれもこれもと勧められることは少なかったのですが
    それでも晩御飯は「唐揚げ専門店」に連れていかれまして(^^;)
    皆が、定食を食べる中、なんとか「唐揚げサラダ」というメニューで
    済ませました。
    でも、ドレッシングは濃厚だったし、唐揚げも2,3個分乗っかってた
    からなあ

    朝: 温泉施設へ向かう車中で
       叔母がにぎってくれた鮭おにぎり1個
    昼: 温泉施設にて
       サラダ(納豆、とろろ、おくら入り)
       ざるそば
    間食:(15時頃):かりんとう 2,3個
    夜:(20時頃):唐揚げサラダ、味噌汁 

    また明日から、仕事ともども頑張るぞー!!

    カロリー合計:01:38
    •  
    • コメント4件
    • ちゃんこー ちゃんこー 温泉いいですね~~早起きの身体にしみたのではないでしょうか
      ダイエットは、周囲の協力がないとやっぱり厳しい場面が多くなりますね
      唐揚げサラダは思ったよりヘルシーじゃなかったかもですが、ぶーたんさんの努力を感じます
      2016.11.14 02:37
    • せいごー せいごー 温泉、岩盤浴いいですねー。
      いい気分転換になりましたね♪
      夜って朝に比べると結構体重増えてますよ。
      で、また寝たら減ってること多いです。
      ぶーたんさん、今まで順調に減っているのですぐ取り戻せますよ♪
      2016.11.14 19:11
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      こんにちは♪温泉身体が温まって新陳代謝がよくなる気がしますよね~
      でも、なぜか私、温泉行った日って体重が増えることが多いのです。
      なぜだろう?! ダイエットしていることを宣言したものの、
      唐揚げ専門店へ連れていかれました(^_^;)
      2016.11.16 12:53
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      こんにちは♪温泉でほっこり温まって気分リフレッシュです。
      そうですね、夜と朝じゃわりと体重に差がありますよね。
      ・・あまりそこに振り回されないようにしたいです( ;∀;)
      2016.11.16 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... ん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。科学的な根拠を基にしているので、子どもでも納得しやすくきちんと理解してくれます ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 68.3kg

日記
27
ライバル
7
被ライバル
7