2016年11月14日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.4% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉お握り
    ❉胡瓜と切り干し大根とツナの和え物
    ❉黒豆
    ❉蒸かしサツマイモ
    ❉鮪の刺身
    ❉緑茶

    333kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉生姜ココア
    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2

    98kcal

    【昼食】

    ❉ロコモコ丼

    507kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉FOUNDED IN 1852 GHIRARDELLI. CHOCOLATE SQUARES DARK CHOCOLATE SPICY CARAMEL luscious filling
    ❉ほたるいかせんべい

    127kcal

    【夕食】

    ❉ゴボウチップ
    ❉椎茸チップス
    ❉ドライオレンジ
    ❉ドライトマト
    ❉meiji キレイがうれしい大豆たんぱく質 Protein Diet プロテインダイエット おなか満足成分配合 L-カルニチン 食物繊維・11種のビタミン・鉄・カルシウム・マグネシウム カフェオレ味(低脂肪乳)

    221kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    インドカレー、アーユルヴェーダの洗礼を受けた後。久し振りの紅葉狩り。

    それで。肝心な、紅葉さん。まだ、青々とされていらっしゃいました。

    予報の嘘吐き。

    ( ꐦ °д°)

    岡崎公園の中心で、文句を叫ぶ。

    甥、姪、流石は子供…どこまでも、歩き回り。かなりの歩数となりました。

    入園してから約30分後に、グレート家康公「葵」武将隊✽₁✽₂の演武が始まると言う事が判り。近くで、待っていました。

    音楽が鳴り響き、しばらくすると…「私は、小松姫でござる」と、小松姫を始め2人の武将の、ご登場。

    本当は、後6人、総勢8人だったはずが。他の武将は、遠征に行っているとの事で。それを私に教えてくれた妹に、「遠征?遠征じゃなくて、きっと体調不良だよ」と、夢の欠片もない事を。

    演武そっちのけ、舞い踊る武将を余所に、他の子供達と砂山を作っている甥と姪。

    宴もたけなわ、姪と一緒に落ち葉拾い。

    翌日は仕事の為に、早めに帰宅しました。母と、ちょっとだけカフェに立ち寄り。

    ✽₁http://aoibushoutai.com/
    ✽₂個人的には、名古屋おもてなし武将隊(←違う武将隊…)の前田慶次が好きです。http://busho-tai.jp/
    ✽₃2枚目の写真は、昨日発見した、新たな原稿用紙(ちょっと、見難いです…申し訳ございません)。

    体重/44.0kg
    体脂肪率/24.4%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.63℃

    カロリー合計:1286kcal05:34
    •  
    • コメント25件
    • まろん まろん おはよう♪

      子守(?!)、
      お疲れ様♪♪

      紅葉見に行こうよう、、、(ぁ)

      そっかぁ、まだまだ青々してるね(汗)
      だんだん紅葉の次期もおそくなっているよねぇ。

      セカチュー、ならぬ公チュー(笑)
      続編が気になるところです♪

      甥っ子姪っ子ちゃんは、お外で遊ぶことができれば問題なさそうだね(笑)

      画像、楽しみにしてまーす♪
      あとでまた覗きにくるねー(o^-^o)

      週明け、お仕事ふぁいと♪

      今週も楽しくいきましょう☆



      2016.11.14 06:05
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      有り難うございます。子供の体力には、付いて行き難い年齢になった事、痛感しましたね(苦笑)。

      紅葉観に行こうよう、これ、冒頭に挿れるつもりが…すっかり忘れていました(汗)。まろんさんも、ご存知なのですね(笑)。予想に反して、青々としていまして…他の観光客の方々も、残念そうにされていましたよ。今年は、遅いんですね。

      ( ・᷄︵・᷅ )

      上の子(姪)は7歳、下の子(甥)が4歳、まだまだ演武よりも、砂遊びしたい時期…でも、最前列の場で、堂々と砂山を作るのは(苦笑)。なかなか大物です。

      昨日発見した、漫画の原稿用紙。多分、載せますが…時間がなかったら、明日以降になりますので、申し訳ございません…(汗)。

      週明け…インドカレーからの、浮腫みと。片道2時間30分からの、疲れが取れておらず(苦笑)。大幅増加には、やっぱり感が。胃の調子も、イマイチ…夕食は、置き換えかな。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。まろんさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.14 07:08
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      画像たのしみにしてる❤️
      香水の攻撃とか発想力素晴らしい!

      紅葉はまだ赤くなかったんだね。
      まだ早いかな?てかんじだもんね。

      こちらはイチョウが黄色く色づいてきてます❤️

      姪っ子ちゃん7歳なんだ!
      息子と同じだね(*^_^*)
      2016.11.14 08:30
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      それで。肝心な、紅葉さん。まだ、青々とされていらっしゃいました。

      予報の嘘吐き。

      ( °д°)

      岡崎公園の中心で、文句を叫ぶ。

      この部分に、笑ってしまいました。
      我が家も祖父母のお墓参りをかねて、紅葉狩りに京都へ行きます。

      子供たちは、マイペースですよね。
      日記を読んで、ほっこりしました。

      武将隊、いろいろいらっしゃいますね。
      愛知に住んでいた時にランの館で、娘と女性だけのおもてなし武将隊で写真を撮ったことを思い出しました。
      クリスマスツリーに和服の女性たちという不思議なシチュエーションで、女性たちが綺麗でとても良い香りがしたのを覚えています。

      今日は、雨ですね。
      足元に気を付けてください。
      2016.11.14 08:55
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      山の方は紅葉拡がり始めてきたよ。(日曜山に行った。)

      下界はまだ少し先になりそうやね。

      ご家族孝行、お疲れさまでし(^ν^)体調不良、、、よも戦国なら斬り捨てられていたよね、きっと、笑

      ときどき毒吐きユキちゃんも大好物(*´艸`*)

      先日のイラスト拝見したよ♪

      これはプロ並みの描写だね⭐︎

      まさか、ユキちゃんが漫画に造詣深いとは、、、♡

      なんでもこなせるスーパーウーマン(  Д ) ⊙ ⊙

      過去に友人と交換漫画をしていた時代がありなんだか懐かしい気持になったよ♡
      最終的に好きだったのは碧也ぴんくの南総里見八犬伝だったなぁ←遠い目

      漫画を描かなくなら22年。今や、ムスコの専属キャラ漫画家です、笑
      2016.11.14 09:22
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんにちは。

      楽しみにして下さり、有り難うございます。帰宅したら撮って、載せますね。ちゃんと撮れるかな(汗)。香水を身体に振り掛けて、攻撃力を増したりさせる感じだったような。10年以上前に考えた設定、記憶が途切れ途切れです(苦笑)。

      紅葉。こんなに青々としているとは、思ってもいませんでした(汗)。今年は、遅いんですよね。来週辺りには、もっと紅く染まっているかな?色付いた銀杏もまた、とても美しいですよね。

      (◍´艸`◍)

      そうでした、そうでした。ましろさんのご子息と同い歳です。もう、甘え放題、我が儘放題の、手が掛かる時期です(苦笑)。今回も、玩具を買ってもらうまで…ずっと、拗ねていましたよ。
      2016.11.14 12:40
    • りぃ りぃ まだ青々としてますね(^O^;)
      山の方で半分くらい色づいてる感じ
      だったようですよー
      あともう少ししたら綺麗に色付き
      そうですね~♪
      2016.11.14 12:51
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんにちは。

      ツボにハマって下さり、有り難うございます(笑)。いや~、正直な心境ですね(笑)。紅葉は青く、全体的に、紅く染まっていませんでした。染まっていなければ、あまり落ち葉もない訳で。姪は、拗ねていましたよ(苦笑)。

      (´-ι_-`)

      子供は本当に、マイペース。自分は子供を授かる事が出来るのか判りませんが、色々と勉強になりますね。今が1番我が儘な時期なのかな、姪は玩具を買うまで、ずっと拗ねていて…最後には、妹、ついに置いて行きました(苦笑)。ちょっとしたら、迎えに行きましたけどね。それを母に話したら、(姪は)昔の私のようだ、と(苦笑)。

      名古屋おもてなし武将隊には、まだお目に掛かれていませんので。羨ましいです。確かに…和洋折衷、不思議な感じがしますね。でもでも、滅多にない機会、素敵な想い出となられた事でしょう。

      (*´ސު`*)

      お気遣い、有り難うございます。やえ桜さんも、どうぞ、お気を付けて。出来る限り、温かくされて下さいね。
      2016.11.14 17:59
    • ぷーこ ぷーこ ユキさんこんばんは♡

      名古屋は紅葉まだなのですね!
      先週末行こうか迷ってました(^_^)
      早く紅葉が見たいですね〜♡

      今日は置き換えですか!♡
      有言実行ですごいなぁ♡(≧∇≦)
      2016.11.14 19:13
    • ししとう ししとう 紅葉してないけど、マイナスイオンを感じます。
      肌に良さそう~

      生姜ココア、毎日飲まれてて
      きっと美味しいのですね?
      珈琲党な自分ですが、やっぱり体が冷えるんですよー
      だけど がぶがぶ飲んでしまうわ(^O^)

      実はワタシも音楽や絵は大好きです。1人の時間が多いからね~(^O^)...笑っている場合ではない
      絵を描いてる時と料理してる時の使う脳って、たぶん一緒ですよね(^v^)?楽しいです。

      面白そうな漫画ですねー キセルのイケメンなかなか素敵 

      ピアノは弾けないのでとても尊敬します!!
      クラシック音楽だと有名どころで恥ずかしいんですが、
      バッハの"G線上のアリア"が死ぬほど好きです。はい。
      先日の日記の話で、ゴメンナサイ(^v^)
      2016.11.14 19:27
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      天上から、天下に、徐々に…ですね。はるみさん、日曜日に観に行ったんだね。どうだったかな?

      労いのお言葉、感謝です。もう、元気一杯の子供には、付いて行けません…(汗)。どんだけ体力があるねん、って毎回思います。演武そっちのけの砂遊びには、苦笑いするしかなかったし(苦笑)。子供って、やりたい事に素直だよね。でもでも。可愛いよね。

      体調不良な戦国武将…斬り捨て御免、の時代(笑)。ヨーロッパの衝撃(イギリス)でレート暴落、アメリカではトランプ大統領が誕生し、今後どうなる事やら…の時代だけども。今は、何だかんだ…平和。

      「ときどき毒吐きユキちゃんも大好物(*´艸`*)」…あら、嬉し。

      (◍´艸`◍)

      先日の日記も、ご覧下さり…お褒めのお言葉も、有り難う。唯一長く続いている趣味、ブランクはあったものの、約30年程。「なんでもこなせるスーパーウーマン(  Д ) ⊙ ⊙」…いやいや、そんな事はないよ(汗)。

      交換日記ならぬ、交換漫画だなんて。とても楽しいよね。実は、妹と交換漫画(笑)していたので、それを思い出しました(実は、それも一昨日発見・笑)。

      碧也ぴんく先生、お名前は存じ上げているものの、残念ながら、作品を拝読した事がないの。でも、とても透明感のある綺麗な絵を描かれる先生だよね。時代モノの漫画は、なかなか面白いよね。時代モノは…上田倫子先生のりょう、篠原千絵先生の天は赤い河のほとり、後は…ちょっと古いけど、山内直実先生のなんて素敵にジャパネスク(原作は氷室冴子先生)。江戸時代、平安時代の漫画も、よく描いていました。

      はるみさん作の漫画、読んでみたいよ~!凄く楽しそう。そして…その確かな腕が、ご子息のキャラ弁に活かされているのね。納得。
      2016.11.14 20:32
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんばんは。

      そうそう、まだ青くて…公園は青かった(地球は青かった、のパクリ)、みたいな(苦笑)。

      今年は例年よりも、色付くのが遅いそうですね。1箇月前の予報を見て、昨日に決めたのですが。来週にすれば良かったな、とか(汗)。来週末には、観られるかな?りぃさんも、見頃の綺麗な紅葉が観られると良いですね。

      ♫(´∀`人)
      2016.11.14 20:56
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      青々とした素敵な紅葉だね(笑)
      まだ早かったみたいで、残念だけどお写真は綺麗だよo(^_^)o

      やった!ユキさんの漫画がまた拝見できて嬉しいな(。>∀<。)
      自分が漫画好きだから、漫画を描ける方はどんな作風でも尊敬してます♡

      私も最近、生姜ココア飲んでる〜。
      ユキさんのライバル様からの情報との日記を拝見して(^^)
      以前から知ってはいたけど、ココアに生姜は?と思って躊躇っていて(^^;;
      さっぱりして普通に美味しかったです♪
      ユキさんのライバル様にも感謝です
      m(__)m
      2016.11.14 21:10
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      ぷーこさん、こんばんは。

      比較的寒くなく山でない所は、紅葉がまだなのかな…と言った所です。ぷーこさんがお住まいの地方では、そろそろでしょうか。こちらよりも、ちょっと早く見頃になるイメージがあります。どうせなら、1番綺麗な時期に観たいですよね。

      今週も、外食予定が入っていますので。流石に、夕食位は、何日か置き換えしなくては…と、焦り始めました(汗)。無理なく出来る時に、ですね(←やっぱり、豆腐メンタル)。

      ( ≖ ͜ʖ ≖)✧
      2016.11.14 21:11
    • みんちゃん みんちゃん 紅葉にはまだ早かったんですね、残念(´・ω・`)
      桜よりもタイミングが難しいんですよね。
      TVとかで見てから行くと遅かったりするし。

      ロコモコ丼、いいですね。
      娘が好きそうなメニューです(^-^)
      2016.11.14 21:13
    • モカ モカ 『岡崎公園の中心で、文句を叫ぶ。』
      ((o´ェ゚))・;゙.,
      なんか、いろいろスケールが小さくなってて(笑)
      思わず笑っちゃった❤

      「葵」武将隊!みたことあるよー❤
      なんか、激しくて。
      笑いながらみてたよ!私は。
      て…演武そっちのけ、舞い踊る武将を余所に、他の子供達と砂山を…見てあげてー!頑張ってるんだから見てあげてぇ(´;ω;`)(笑)

      原稿のお写真も。イケメン率が高そうなにおい❤(笑)
      絵を描くのは苦手だったけど。小説やら脚本描くのは好きで。
      友人が漫画にしてくれてなぁって。
      なんだか、懐かしいこと思い出したよ( ´ー`)❤
      2016.11.14 21:14
    • ユキ ユキ > ししとうさん

      ししとうさん、こんばんは。

      「紅葉してないけど、マイナスイオンを感じます。」…鋭いコメント!マイナスイオン、全く思い浮かびませんでした。

      Σ(゚д゚;)

      生姜ココアは、他のライバル様から、お教え頂いたんですよ。下腹部のポッコリが、解消するんだとか。只今、自分を実験台にしています。

      私も、コーヒー大好き人間ですよ。ステインが、最近、気になり…って。それもあるのですが、単に、コーヒーを買い忘れている(職場用の)と言う(←)。仕事中のコーヒーって、美味しいんですよね。解ります、凄く。チョコと一緒に食べるのが、最高~!

      ししとうさん、絵画されますか?絵を描いている時と、料理している時の脳…確か、同じだったような。調べてみますね。(検索してみる)…調べてみましたが。料理は、脳のトライアスロンだそうです。因みに、同じ脳を使っているそうで。認知症予防にもなるんだとか。いやいや、勉強になりました。

      「面白そうな漫画ですねー キセルのイケメンなかなか素敵」…ししとうさんの、このコメント。思わず、吹いてしまいました(笑)。あまりにも、面白過ぎますので…明日、ししとうさんに、そのキセルのイケメンのシーン、再び。捧げます(笑)。でも、よくキセルだって解りましたね。あの小さいコマから…。

      いえいえ、ピアノは。弾ける=上手って訳ではないですからね(汗)。下手の横好き、って感じですよ。飽くまでも、趣味ですから。G線上のアリア。好きな方、多いですよね。バッハが作曲、で有名なのですが…実は、バッハの原曲をアレンジされた曲が、G線上のアリアだそうです。

      いつも、拙い日記をご覧頂き、本当に有り難うございます。

      (●˘︶˘●)
      2016.11.14 21:34
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは!
      ハトホル・ムハマド・ラー様ですね!
      香水をかけて、攻撃のシーンでしょうか。
      この漫画、凄く面白そう。ちなみにストーリーは完結されているのですか。

      お仕事が終わって、お疲れのところに、漫画を載せて頂いて
      ありがとうございました。
      ほんとうに、他のライバルさんがおっしゃっているとおり、
      お料理にしても、ピアノも、漫画も、趣味が多才ですね。
      共通するのは、センスがいいって事かなぁと思います。
      あと、楽しそうにされているのが、いいなぁと思います!(^^)!

      今日もお疲れ様でした。
      ゆっくり、眠れますように。。。

      2016.11.14 22:35
    • タルト タルト 昨日は、妹さんや姪っこさんと楽しく過ごされたんですね(*^^*)子どもって本当に元気ですよね。
      宮城はようやく紅葉が見頃になりました♪

      漫画お上手ですね(*≧∀≦*)読んでみたいです。
      2016.11.14 22:47
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      倫子さん、こんばんは。

      そうそう、もうね…ここまで青いと、逆に清々しいよ(笑)。妹と、「青いね…」と言いながら、公園内を回って(笑)。フォローのお言葉も、有り難う。

      こう言ったアクション漫画ばかり、描いていました(笑)。初期の漫画のタイトルも、未だ覚えていて。プラネットファンタジー。何て言う、ベタなタイトル…(笑)。高校時代以降は、トレゾア(Trèsor・2枚目の写真)と言う、普通(?)のタイトルになって行ったんだけどね。

      倫子さんも、生姜ココアを召し上がってるんだね。意外(?)と、美味しいよね。蜂蜜がなくなったから、今は三温糖を入れて飲んでるよ。生姜、三温糖、ピュアココア全て5gにしているから、計量とカロリー計算が、凄く楽(笑)。凛子さんの腸も、美人腸になって行くと良いよね。腸内の汚れ、どんどん落としましょ。

      そのプレイは、舞う腸の如し。

      「ひろみ、良くってよ」

      「はい!美腸夫人」

      「来なさい。死に物狂いで」

      …無理矢理。ぷぷぷ。

      ( ≖ꈊ≖)✧
      2016.11.14 22:48
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、おはようございます。

      紅葉、今年は例年よりも遅いそうで…みんちゃんさんが仰るように、桜よりもタイミングが難しいですよね(汗)。こちらで有名な香嵐渓も、まだかな?(何気に、予報を見てみる)あ、今…見頃に入ったそうです。

      (´・ω・`)

      ロコモコ丼は、お弁当を作りたくない時の…お助け時短メニューです(笑)。ご息女が、お好きなんですね。丼メニューって、すぐに作れますから。とても便利ですよね。次は、何の丼にしようかな。
      2016.11.15 05:23
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      そうそう。スケールが、小さくなって…ついでに、やっている事も小さく…って言うのが、ポイント(笑)。笑って頂いて、有り難う。ここまで青いとは、思ってもいなかったので…軽くショックだったね(苦笑)。

      モカちゃん、隣県なのに…ご覧になった事があるんだ。行動範囲、本当に広い。凄いな。地元民の私ですら、名古屋おもてなし武将隊にお目に掛かった事がないと言うのに。そう言えば、あのZARAMEも知っているしね。

      Σ(゚д゚;)

      子供は、本当に自由。しかも、お咎めなしだし(笑)。砂山作り、堂々としていました(笑)。姪7歳、甥4歳。演武よりも、砂山を選ぶ時期ね。色々と、勉強になりました。

      今日の日記に載せるけど、イケメンでない(←失礼)キャラも描いていたよ。モカちゃん、プロット派なんだね。それを、ご友人が漫画にするって、なかなか面白そう。例え絵を描く事が苦手でも、そちらで才能が拓かれれば…とても素敵な事だな、って思うよ。
      2016.11.15 05:32
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      おはようございます。

      フルネーム…スターゲイザーさん、覚えて下さったんですか?!いやいや、ビックリです。

      Σ(゚д゚;)

      ストーリーは、完結していません(苦笑)。最終的にどんな結末なのか、は決めていましたが。話が長く、プロットすら(汗)。香水を身体に振り掛けて、攻撃力を高める…そんな香水の調合を、(ハトホルの)従兄弟がしています。香水のお店を経営している設定ですね。

      こちらこそ、お時間を割いてご覧頂き、本当に有り難うございました。とても嬉しく、申し訳ない気持ちもあり。

      多才、と仰って頂いたりと、大変恐縮ですが…悪い意味での、器用貧乏なんだと思います(苦笑)。大成していませんし、どれも中途半端。取り分け、優れている訳でもなく。それでも。趣味に没頭している時は、幸せな気持ちになりますね。

      (◍´︶`◍)

      昨日も、お疲れ様でした。ゆっくり休まれましたでしょうか。本日も…スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.11.15 07:07
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、おはようございます。

      一昨日は、久し振りに、妹家族とお出掛けをしました。紅葉が見事なまでに青々としていたのは、ちょっと残念でしたが。グレート家康公「葵」武将隊が観られて、良かったですね。インドカレーも、美味しかったですし。

      (●˘³˘●)ﻌﻌﻌ♡

      有り難うございます。ペン入れはおろか、プロットすら完成させていませんので…仕上がるまでには、かなりの時間が掛かりそうです(汗)。いつ完成するのかは、読めませんが。少しずつでも、また、描いて行こうかな?
      2016.11.15 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:alumin ... 、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:hydrar ... E 鉛(Pb:plumbum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
41