49.5kg 17.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.5% 16% 158cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • あんな

    凄い疲れた( ´△`)
    今日ずっとお腹壊してたし、調子悪い...

    食欲もあんまりないし、筋肉痛含めて身体痛いし、風邪かなぁ(´・ω・`)

    葛根湯飲んで早く寝よう。

    朝の筋トレ】夜中まで企画書書いて盛り上がってしまったので眠くてレッグレイズ10回だけ(笑)

    朝】427
    ローソンサンドイッチ333
    ローソンカフェラテM94

    間】5
    ガム1粒

    昼】380
    写真+コーヒー

    間】125
    お土産のクランチチョコ120?
    ガム1粒5

    夜】381
    豚と大根と玉子の煮物95g196
    ほうれん草とベーコンのキッシュ写真の1個45g97
    黒ニンニク16g28
    ほうれん草99g21
    脂肪1/3カットとろけるチーズ10g29
    レモン白湯

    てか豚とかの煮物のカロリー、量の割にやっぱすごいな( ̄▽ ̄;)
    そして、大根ふたつ入れた時点ですぐにグラムいくし!

    カロリー合計:1318kcal05:34
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ あんなさん、こんにちは。

      まずは、遅くまで。企画書作成、本当にお疲れ様でした。大変でしたね。それでめ、妥協しないイメージなあんなさん、納得行くまでやり続けられだろうな、って。

      (◍´︶`◍)

      眠くても、サボらずに…って、凄い!

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      ✽サンドイッチとか、とても美味しそうで。でも、置き換え予定なので…我慢ですね(苦笑)。
      2016.11.14 17:30
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん、こんばんは★

      ありがとうございます!
      そうなんですよね、後先考えずにやりこんでしまうんですよね~(^^;
      まあ今日の業務に支障はなかったし、楽しかったからいいってことにしときます(*´ω`*)

      筋トレ少しでも!と思ってやっときました(о´∀`о)

      こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´ω`*)♪

      このローソンのサンドイッチ、少しギトっとしてるけど、モチモチしてて美味しかったです(*´ω`*)
      まあまあ腹持ちよかったし、置き換えじゃない日にでもオススメです♪
      2016.11.14 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ... 。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったものです ... おくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしま ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    はスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチー ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チー ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ソンブルイユ

    飯田橋駅 「あの名店」が復活。来年6月ついにグランドオープン ... ソンブルイユ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
40
被ライバル
56