そうだ、金メダリストになろう! 14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 100.2kg 75kg 18% (あと25.2kg) 178cm 100.2kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月
    オリエンテーリング11月大会まで あと6日

    ++ 運動 ++
    ラン11km
    バイク12km
    大会会場下見ウォーク45分

    ++ 食事 ++
    [朝] ご飯・さんまの塩焼き・煮物・酢の物・間引き菜のみそ汁
    [昼] ご飯・煮物・かまぼこ・サラダ
    [夕] ご飯・鯖の辛味焼き・ブロッコリーとチーズの温サラダ・オクラの肉みそ炒め・こんにゃくと油揚げの煮物・いものみそ汁
    [間] 豆乳バナナ

    ++ 約束 ++
    [豆]× [ゴマ]〇 [海藻]〇 [野菜]〇 [魚肉卵]〇 [きのこ]〇 [芋]〇
    [30噛み] 朝〇 昼〇 夕〇
    [先野菜] 朝〇 昼〇 夕〇
    [禁菓子(土日祝は200円まで可)]× 豆乳バナナ
    [20分浴]〇 +5分浴 +5分浴

    ++ 褒美 ++
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権
    [15kg減成功] ラーメン大盛焼飯権

    ++ 感想 ++
    昨日、100均でお弁当箱買いました。
    もちろん子ども用です(笑)
    自分が小学生の頃に遠足に持って行った弁当箱よりはるかに小さい…。
    ということで、お昼の定番すき家さんはしばらく封印します(今までありがとう;;
    作り置きを活用しながら、今週はお弁当作りも頑張ってみます♪
    ちなみに夕食は「続々体脂肪計タニタの社員食堂」(大和書房40p)を参考に作ってみました。

    皆さん、今夜は月がいつもより大きく見えるスーパームーンの日ですよ!
    願い事もかなうという噂なので、夕食を食べ終え外に出てみると…雨。
    ふぅ~。
    皆さんのところはお月様見えてますか??
    代わりに「うまいバームクーヘンが食べたい」と祈っておいてください(笑;;

    カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント22件
    • マイナス7kg マイナス7kg おおっ!もうすぐ2桁!
      モチベーション上がりますね!(๑`・ᴗ・´๑)
      報告、楽しみにしております(・∀・)
      2016.11.14 08:02
    • とらいもん とらいもん 昼のお弁当作りご苦労様です。せいごーさんのページを見て、最近魚が食べたくて‥しょうがなくなります。 2016.11.14 09:18
    • ちゃんこー ちゃんこー 2ケタが目前ですね
      ジムで追い込みをかけがいがありそうです
      朝からお昼の画像があったので、何事かと思いましたがお弁当ですか!中身も健康的ですね
      2016.11.14 09:58
    • おとみ おとみ お弁当箱、もしかして子供用サイズですか?
      頑張ってますね!
      明日には2ケタになってそうですね♪
      2016.11.14 10:52
    • Rポンポン Rポンポン お弁当まで作って(๑^ ^๑)ジムですかぁ~~?

      2ケタもまじかですねぇ♡(*゚O゚*))))


      ジム張り切ってるんだろうなぁ( *´艸`)ムフッ
      2016.11.14 12:42
    • マギーちゃん マギーちゃん ジムで運動頑張ってるんですねー☆私はジムには行けないので自宅で頑張ります♪明日には二桁ですかねー?すごい刺激されます(・´з`・) 2016.11.14 13:18
    • せいごー せいごー >マイナス7kgさん
      ありがとうございます!
      ジム終わりの計測では99kg、夕食は控えめにしたいところです;;

      >とらいもんさん
      お魚おいしいですよね!
      自分はほんとはお肉が食べたいです(笑;;

      >ちゃんこーさん
      いつもよりちょっとだけジム頑張っちゃいました;;
      自分のお弁当を作るのは人生で初めてかもです。作り置きに感謝です。
      2016.11.14 16:35
    • せいごー せいごー >おとみさん
      よく分かりましたね!100均で売ってた一番小さい弁当箱を選びました。
      昼からはちょっとお腹空きましたが、飲み物でカバーできました!

      >Rポンポンさん
      いつもよりちょっとだけジム頑張っちゃいました;;
      明日朝の計測が楽しみです♪ 夕食が非常に食べづらいですが(笑;;

      >マギーちゃんさん
      自宅でも十分運動できますよ!ただ自分はさぼりそうなので(笑;;
      明日2ケタになってますように…。
      2016.11.14 16:39
    • みんみん みんみん 運動量はんぱないですね!!
      尊敬します♪

      私もがんばろーっと、、笑
      2016.11.14 17:49
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 運動量すげぇ (( ;゚Д゚))
      アスリートやないですか・・・
      モチベーションと勇気を貰っています
      今週も張り切っていきましょー!
      2016.11.14 19:00
    • せいごー せいごー >みいさん
      2ケタがかかってるので今日はちょっと張り切っちゃいました(笑;;
      明日筋肉痛になってませんように…。

      >メタボ軍曹さん
      お!勇気も与えてたんですね(笑!!
      今週はちょっと頑張ります♪ お互いファイトなのです!!
      2016.11.14 19:25
    • とっくり とっくり 二桁の大台楽しみにしてます!^o^ 2016.11.14 19:27
    • ええむ(退会済み) ええむ(退会済み) 健康的な食事に運動、とても素敵です(*^^*)
      ラン11キロ…!これからも応援してますね☘
      お互い頑張りましょう〜!
      2016.11.14 20:19
    • 林檎 林檎 後少しで2桁ですね!二週間で5キロ以上減量されたのは素晴らしいです!また今週も頑張りましょうね。 2016.11.14 20:35
    • せいごー せいごー >とっくりさん
      今日はジムちょっと頑張ったので、明日朝の計測が楽しみです!
      そーっと乗ってみよ(笑)

      >ええむさん
      褒められると伸びるタイプです(笑;;
      今日はさすがに疲れましたが、少しずつ距離も伸ばしていきたいです!

      >林檎さん
      ありがとうございます!あっという間の2週間でした。
      今週もお互い頑張りましょうね♪
      2016.11.14 20:49
    • まだお まだお 相変わらず運動量がはんぱないです。^^
      以前マラソンされてたとのことですので、ふくらはぎの筋肉がすごそう。
      お先に二桁いっちゃってください!
      2016.11.14 21:25
    • あゆ あゆ 皆さんもおっしゃられてますけど、本当に運動量がすごいですね!
      もともと何か運動をされてたんでしょうか?

      2桁がもう目前ですね*\(^o^)/*
      2016.11.14 21:36
    • ソンエ ソンエ ご自分でも作られてるんですねー!
      作り置きおかずのダイエット、テレビでやってたから
      流行りそうですね(^^)

      お弁当はダイエット中は一番安心♪
      オクラの肉みそ炒めが美味しそうです。
      2016.11.14 21:39
    • 夫婦でダイエット(退会済み) 夫婦でダイエット(退会済み) 励みになります! 2016.11.14 22:04
    • ぶーたん ぶーたん スーパームーン・・雨で全く見られず・・次は60年後でしたっけ?
      人生最後のチャンスだったと思うと残念(;'∀') 
      お弁当箱かわいらしいですねー!
      お弁当作りも朝から頑張られるなんて私もダメ主婦として見習わなくては(◎_◎;)
      運動もしっかり頑張られていて、素晴らしいです~
      きっと明日には二桁台・・(*´▽`*)
      2016.11.15 01:59
    • せいごー せいごー >まだおさん
      いえいえ、まだおさんの筋トレ量にはかないませんよ;;
      自分も筋トレ始めようか考え中です…。続けられるか心配(笑;;

      >あゆさん
      5年ほど前にマラソンやってました。その頃も太ってましたが(笑)
      2ケタ、明日こそは明日こそは…(ガルルゥ!
      2016.11.15 08:30
    • せいごー せいごー >ソンエさん
      料理は好きなんですが、洗濯が苦手でそれは妻にお願いしています(笑;;
      お弁当も何つめようかなって考えてたらおもしろいですね♪

      >夫婦でダイエットさん
      減量スタートおめでとうございます!
      両家とも頑張りましょう♪

      >ぶーたんさん
      大丈夫、また60年後見ましょう(笑)
      お弁当はおかずを作り置きしておけば楽ちんですよ♪
      ぶーたんさんの階段昇降は自分には無理なレベルです;; それをしっかり続けてるぶーたんさんはすごいです!
      2016.11.15 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    らに食べてしまうことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20分 ... す。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもの ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... ル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • デ美魔女
被ライバル - 全てを見る
  • Saku-san
  • 綺羅めぐ
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • 灯☆舞
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.7kg

日記
37
ライバル
61
被ライバル
125