11月14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 55.3kg 50kg 37% (あと5.3kg) 158.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 31.4% 29.6% 23% 158.5cm 理想

2016年11月14日

  • こえだ☆りの

    11月14日

    朝、ストレッチのみ。

    この半月、体重が減るどころか増えていく。

    食生活はいつもと変わらないし、自転車で外出したりといつも以上に動いているはずなのに…
    (;>_<;)

    1ヶ月程前、急に快便になったと思ったら下痢をして、その後は便秘になって、解消に薬を飲んだりしたけど、どうしたら便秘が解消出来るかだったり、膨満感で苦しかったり、常に便秘が頭から離れない情態で、これらが体重増加の原因?

    しかも、生理が終わったにもかかわらず、甘い物(がっつり甘いチョコレートケーキやバターたっぷりなさくさくクッキーとか…)やジャンクフード(かつ重とか親子丼…といった高脂肪高カロリーなもの)が食べたかったりする(/´△`\)

    昨晩は、蒲団に入って暫くしてから一度起きたら、急に何か食べたくなって、よっぽど起きて落花生を食べちゃおうかと思ったりして。

    とりあえず、体重・体脂肪の数値の増減経過が見たいから、落花生に手を出さずに済んだけど。
    もしあそこで手を出してたら、落花生どころか、家族の朝食のフランスパンやあんパン、冷蔵庫に数日前から眠っている鹿の子やクッキー…と、止まらなくなっていただろうな。

    ~~~~~~~

    朝食後、排便のリズムを付ける為にトイレに籠っていたら、大きいバナナぐらいのお通じの後に軽く下した。

    昨日から気を付けて水分を多く採るようにした効果が早速出たか?

    朝食のヨーグルトに大麦入りココナッツきな粉をかけたり、意識してきな粉やキノコをいつもより多く採るようにしたのも、良かったか??

    ~~~~~~~~

    お通じがあって気分もスッキリしたから、15時過ぎ、自宅で甘い物を採る事に罪悪感を感じて気になってはいたけど手を出さずにいた鹿の子を、DVD『フィギュアロビクス』『モムチャン・ストレッチ』の前に景気付けを兼ねて、コーヒーと一緒に美味しく頂いた(*´∇`*)

    昨日、あれだけ甘い物を欲したんだし、とりあえず便秘も解消されたし、エクササイズの前だし、精神衛生上善しでしょう♪

    我慢した結果ドカ食いしちゃう前にネ(o^-')b !

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレ ... スを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... まざまな化学変化。そのDNAはケーキやショコラの世界にとどまらず、必ずやこれからも多くの人に伝わっていく ... ラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.3kg

日記
186
ライバル
0
被ライバル
3