オープニングセール…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.3kg 61.4kg 72% (あと3.9kg) 171cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • わうけん

    週の始まりは増量から始まる…。

    近所にスーパーベルクがオープンした…。

    出来たら取り敢えずは行ってみたくなるもんで昨日GO!!

    オープニングセールとやらで激混み…。

    ここ最近高い野菜もセール価格で安い!!

    そんな訳で昨日の夕飯は鍋…。

    鍋ってみんなでつつきながら食べるから一人前ってわからない(笑)

    ダイエット中は一人前だけ与えられた方が食べる量が明確になってよろしいかと…。

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ うちは近所のスーパーの野菜が高くて鮮度が悪いので時々埼玉の農協直売所までいってます。採れたて野菜が安くて四季を感じるので嬉しいですね。買い出しは嫁とのプチデートにもなります(●^o^●) 2016.11.14 10:00
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 鍋、ヘルシーだけど沢山食べれば重さに繋がりますね(・_・;)
      2016.11.14 12:43
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ほんとに、野菜が高くて、手も足もでない、感じです(^^;)(;^^)
      もっぱらもやしー
      鍋にももやしー、、
      で家族からそろそろクレームきそうなので考えなきゃあ

      鍋はヘルシーっていうけど、鍋食べ続けて痩せたことないですね
      (*≧∀≦*)
      やっぱり食べ方ですよね☆
      2016.11.14 13:06
    • 385 385 鍋は茶碗に二杯まで。

      そう決めても、鍋の具 争奪戦に燃えてしまうもんですな~(特に肉)

      大皿料理もまたしかり。

      高橋名人←たって打ったら出てきた!
      2016.11.14 13:14
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      埼玉県にようこそ(笑)
      2016.11.15 06:53
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      なんだかんだ言っても体重計の数値ですからね。
      2016.11.15 06:57
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      もやしってコスパ高いですよね。

      メニューに困ったら適当に肉と炒めとけば一品になるし(笑)
      2016.11.15 07:00
    • わうけん わうけん > 385さん

      ヘルシー鍋と言いながらやっぱり肉をさがしてしまう今日この頃…。

      高橋名人の入力履歴は役に立つ日がきっと来るはず(笑)
      2016.11.15 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ... といえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 神田うの、安藤美姫、JOYが語る! 健康と美容のための「整腸&美容ケア」とは?

    なさいと言われて、家族みんなで納豆を食べています。娘は1歳半から納豆を食べていて、納豆大好き娘になって ...  7月14日、都内にて『「RAPAS銀座店」オープニングセレモニー』が開催された。  同 ... APASの健康食品・化粧品の全シリーズが取り揃えられており、来店客は、店内で商品を試食・試用したり、専門スタッフと相談しながら ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25