再々再42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 80.8kg 56kg 20% (あと24.8kg) 160cm 80.8kgの体型
    体脂肪 50.8% 47.1% 30% 160cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • でぶこ

    やっとイベント前に戻った(*´∇`)ノ
    4日か・・・長かった

    昨日の夜から所用で叔母と従弟が泊まりにきた。
    実家に行けよと思いつつ、寝たのは0時。しかも窯焼きピザを買ってきやがりまして、、おいしそうに食べてました。
    漂う匂いを我慢しつつなんとか乗り切れました笑

    朝ウォーキング1時間
    朝便通様 ご機嫌なほど

    本日は病院。
    朝8時には病院いってたけど、人多し。

    血液・尿検査と血管の検査
    食事療法の栄養指導
    そして12:00からやっと診察。

    10/5  87kg
    10/17  84.7kg HbAlcは10.7 血糖値 空腹時201
    11/14  80.7kg HbAlcは 7.6 血糖値 空腹時121

    眼底、血管、腎臓or肝臓もこれといった危ない症状も今のところない、数値もいいほうに動いてるので、このままダイエットを継続してください。

    とのことでした。成果が数値として現れたのでよかった。
    油断しないでくださいと念を押されたので継続頑張ります

    血液・尿検査終わってから一度家に帰って朝ごはん
    ささみサラダ リンゴ1/4 パイン少し 水切りヨーグルト 麦ごはん100g きのこ豆腐たまごの豆乳味噌汁

    昼 ローソン叙々苑サラダ おでん(大根・白滝・牛筋・厚焼きたまご)



    そして歯医者へ・・・・神経抜きに行ってきます。


    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    せんか? 空腹時間が長いということは食事が不足しているということで、早く、多くの栄養を吸収しようとして消化液が多く分泌されます ... での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするので ... 、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるので ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
  • リア
  • あや豚
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77.4kg

日記
198
ライバル
43
被ライバル
38