180日目❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 52.2kg 51kg 91% (あと1.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年11月14日

  • *まりあ*


    今日はお天気よくないけど
    せっかくのお休みなので
    お出かけする事にしました(笑)
    午前中は掃除と食材の買い出し。
    午前中はゆう君が家で
    お仕事してたから
    お昼はお弁当買って一緒にランチ♪
    午後はゆう君が会社に行ったので
    私もまたお出かけして
    1人カラオケしてきました(笑)
    1人で2時間歌ったはいいけど
    西野カナは声が高くて無理(´;ω;`)

    帰りにTSUTAYAで
    昨日買わなかった本を購入♡
    気持ちばかりが先走って
    本読みながらニヤニヤしちゃう♡"笑
    あ−、ほんと幸せ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

    三連休はのんびりできました♡
    明日からまたお仕事頑張るけど
    また03日行ったら三連休♡笑
    有給を消化してます(笑)



    breakfast.。.:*゜

    オ−トミ−ル粥

    トッピングはたらこ,海苔,ネギ♪
    塩で味付けしただけながら
    オ−トミ−ルは栄養たっぷり♡
    美味しかった(♡˙︶˙♡)



    lunch.。.:*゜

    キャベツ山盛りチキン弁当
    お茶


    間食

    かるた3枚(333kcal)
    Caせんべい3枚
    アイスコーヒー


    dinner.。.:*゜

    バナナ02本


    間食しまくりなので
    夜はバナナだけにしました(*Ü*)ノ
    バナナは熟してるやつより
    かためなやつが好き♡





    お通じ01回あり
    カラオケで少しカロリ−消費(笑)

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をする ... 取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~

    川越駅/本川越駅 148年の歴史ある邸宅を貸切にして、「寛ぎ」でゲストをもてなすウエディング ... HATSUNEYA GARDEN ~since 1868 KAWAGOE~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 53.6kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
39