昼ジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80.6kg 78kg 88% (あと2.6kg) 170.5cm 80.6kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.4% 20% 170.5cm モデル

2016年11月14日

  • プカプカポッコリ

    昨日は朝から出掛ける用事があったので昼ジョギングに久しぶりに行ってみた。
    いつものルートは江東湾岸まつりをやっていてすごい人混み。(゚A゚;)

    人混みを掻き分けながらはや歩きでなんとかくぐりくけてきました(;´Д`)

    今朝同じ場所をジョギングしてきましたがいつも通り静かなルートで走りやすかったです(^^)
    でも昼のほうが汗をかくから体重は落ちやすいのかな?(●´ϖ`●)

    まだまだわからないことだらけです。

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント4件
    • マッキー マッキー こんにちは、マッキーと申します。
      ライバル登録ありがとうございます。
      私からも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      どうぞよろしくお願いします(^O^)/
      2016.11.15 01:13
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > マッキーさん よろしくお願いいたしますm(_ _)m 2016.11.15 07:14
    • わうけん わうけん 休みの日は太陽が出てからのジョグです。

      明るい方が走ってて気持ちいいですからね。

      休みの日位ゆっくり寝てたいってのもある(笑)
      2016.11.15 07:30
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん うんうん寝たいけど年のせいかすぐに起きちゃうんだよね〜(;´Д`) 2016.11.15 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    、同じエネルギー量でも糖質が多い和菓子よりも糖質と脂肪が含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわか ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... く、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持して ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... るのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32