11/14 14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 75kg 70kg 15% (あと5kg) 161.6cm 75kgの体型
    体脂肪 36.7% 35.7% 30% 161.6cm 平均

 » 
2016年11月14日

  • おとみ

    今日でダイエット開始から2週間が経ちました!

    体重は増えてるけど体脂肪率は減ってるので順調かな☆

    『フジパン ミッフィータテヨコトートプレゼント』の応募券を集めていたのですが、やっと15枚そろいました。

    これでパン地獄ともおさらばできます(笑)

    タテ型トートとヨコ型トート、どっちにしようかなー。
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    食パン1枚
    豚肉とニラの卵とじ
    ウインナー1本

    *昼食*
    三色丼(ごはん・豚ひき肉・たまご・小松菜)
    りんご1切れ
    みかん1個
    飲むヨーグルト1本

    *夕食*
    寄せ鍋(豚モモスライス・白菜・玉ねぎ・大根・水菜)
    れんこんと豆腐の海苔巻き
    プリン1個
    一口ゼリー1個

    *その他*
    のど飴3粒

    *運動*
    ミニトランポリン3分

    *夜体重*
    74.9kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん 『体重は増えてるけど体脂肪率は減ってる』私も‥です! そうですよね!
      2016.11.14 09:25
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      同じ体重でも体脂肪率が減ってるなら脂肪が減ってるってことだから、そのほうがいいですよね☆

      長い目で見て減少していればOKっていう気持ちで一緒に頑張りましょう♪
      2016.11.14 10:47
    • せいごー せいごー 2週間お互いよく頑張りました(拍手☆
      フジパンの思惑にはまってたんですね(笑)
      でも頑張った分、素敵なトートをゲットしちゃってください♪
      今週もお互い頑張りましょう!!
      2016.11.14 19:19
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      普段あまりパンを食べないので15点集めるのが大変でした(笑)

      悩んだ結果、ヨコ型トートに決めました♪

      届くのが楽しみです☆
      2016.11.14 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    のフルーツにはどれも女性の美容を応援してくれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 相性がよく、自然な甘みがあってスムージーづくりにも便利です。  また、りんごとヨーグルトの組み合わせもよく取り入れています ... ゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になって ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3