週末の京都

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.8kg 75kg 46% (あと8.8kg) 175cm 83.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 理想

2016年11月14日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。
    週末は、妻の実家に行きました。
    それは、妻の長年の友達が亡くなったから。脳の病気で、闘病していたんだが、
    突然に亡くなってしまった。
    私も結婚当初、知ってるから、
    やはりびっくりした、若すぎる。

    日曜日の夕方、お通夜なんですが、
    それは失礼して、
    土曜日に、セレモニー場の控え室に
    お別れに行きました。

    訪問した、その時間、
    控え室では、お湯灌が行われていた。
    親戚の中に入り、
    娘たちも、貴重な最後の時間を経験した。エステしてるみたいでした。
    綺麗な顔だった。
    早々とその場を後にしたが、
    娘たちには貴重な経験をさせて貰った。
    私も初めての経験だった。

    人の死を前に
    、命がどれだけ貴重か、
    考えさせられました。
    一日一日を大事に生きなきゃと。

    ダイエットも大事ですが、健康な身体作り、食生活を考えなければいけませんね。

    40代からは、食べるものを
    考えないといけませんね。

    そんな本がありますね。

    今週も、はじまります、
    ぼちぼち頑張ってこーねー。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆それは貴重な体験でしたね
      コメントできない…

      そう。一日一日を大切に生きていきたい
      ですね、お互いに(*^^*)
      2016.11.14 12:33
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      o(*^ー^*)oお疲れ様
      ちゃんと、言えた?
      一身上の都合で、、と

      新たな職場は、ドキドキするけど、
      頑張って~ねー。
      女子の活躍する時代だし。

      おとうを

      昼寝させてあげてねー(笑)
      2016.11.14 12:37
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆こ、これからっす(笑)

      おとうは自由人なので寝たい時に寝て
      います
      決して私がコキ使ったとかはなく
      でもしつこい風邪で私もうつったっぽい
      背中が痛くてのどが痛いです(×_×)
      2016.11.14 12:50
    • るるるのららら るるるのららら 身近な人の死を経験する度、自分の死に方を考えちゃいます。

      死を考えることって、どう生きるかに繋がっていきますね。

      「僕の今日は、生きたかった誰かの明日かもしれない」…毎日を大切に!
      2016.11.14 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大 ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ... 。『私には舞台は向いていない』と。舞台俳優さんはやはり身体能力に長けた方たちであり、そうでないといけないと思ってい ... 。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 84.1kg

日記
416
ライバル
28
被ライバル
28