明日からスパイラル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.9kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.9kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.8% 20% 147cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • もちこ


    "明日からスパイラル"に
    陥っています
    (グラフがガタガタ)。

    これに陥ると
    最悪なのでなんとか
    抜け出させて

    頂きたいと
    思います。我慢が我慢でなく
    なるにはある程度の時間が
    必要ですけどね。

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    8:00
    ・ラ・フランス×3個
    10:00
    ・カフェラテ
    12:00
    ・サラダ
    ・たまご
    15:30
    ・ベトナム珈琲
    19:00
    ・わかめごはん
    ・コールスロー
    ・お味噌汁

    ‐その後‐
    ・醤油せんべい×1枚
    ・チーズおかき×2枚
    ・満月ポン×2(マヨつき)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    お菓子はまとめて職場へ。

    「明日から」の囁きが聞こえる
    と全部食べちゃうから


    なんばのグリーンカフェは
    オオサワさんの食品を
    扱っているからうれしい


    七十二候の手帳
    これに食レコしてます

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント2件
    • にん にん うちもだよ~☆(。-∀-)☆
      ここ数年のMAX体重になってるねん★
      今の数値をグラフにつけたくないから逃亡中~(-_-;)
      とにかく、服がキツくて不便過ぎるから、11月末までの半月はカロリー守って歩く!✴
      んで、TVでみた「レンチン生姜✨」を毎食食べる!✴
      生姜は好きやからつらくはない❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      レンチン生姜は、普通よりもダイエット効果成分が33倍(…だったかな?)あるらしく、摂取した後に運動しなくても脂肪に効果的らしい❤
      カテキンは、摂取後に動かなきゃ効果ないらしい★
      お互いに、スパイラル脱出しよおぜぃ❤(。-∀-)❤
      2016.11.16 11:52
    • もちこ もちこ > にんさん

      生姜はうちも好き♪

      そうなんだよ、
      早く明日からスパイラルから

      抜け出さないと12月入ったら
      「来年からスパイラル」

      に陥ってしまうからね。
      気持ちの切り替えって大切で、

      100か0っていう考え方は
      ダイエットの場合、モロ

      やせるか太るしか
      ないってなっちゃうもんね。

      脱、明日からスパイラル!!

      2016.11.16 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 65.9kg

日記
427
ライバル
7
被ライバル
7