4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 53kg 0% (あと5.4kg) 167cm 58.4kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年11月14日

  • あまね

    体重 58.4 

    ☆食べた物☆
    朝 珈琲 お煎餅
    昼 お刺身盛り合わせ ローストビーフ丼half チョレギサラダ
    夜 鯖混ぜご飯 岩魚天ぷら 豆腐とアボカドサラダ焼きカレー春巻き ⇒置き換えの予定が…会食になり崩れる(-ω-;) うーん…。なかなかせっかくやる気がでて来てもうまくいかないわー


    *****************************
    夜ラン◎娘とスローラン40分 メッチャスローで距離はそれ程じゃ無いけどよく頑張った娘に拍手(*'▽'*)

    歩数計10461歩
    腹筋
    スクワット

    さぁ~今日からは平日mode☆がんばるぞーっ!

    +

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 予定外の外食や会食、頑張ってる時ほどあるような…(苦笑
      でも再スタート切ったあまねさんに拍手です〜(^ ^)

      お嬢さんよくがんばりましたね⭐︎
      2016.11.14 07:52
    • りぃ りぃ 娘さんとスローランいいですね~♪
      親子で運動すると楽しそう(⑅˃◡˂⑅)
      2016.11.14 09:59
    • さわこ さわこ 急な会食は困りますね( ; ; )断れるものなら良いんですけどね。私はなかなか断れません笑
      そんな時は明日から♪頑張りましょう^ ^
      2016.11.14 14:31
    • あまね あまね > ミユキチさん

      再スタートしてからの方が体重が増えていくというなんかテンション下がる展開ですが、そろそほユニフォームがキツくなってきてるので頑張ります~(切実…笑)
      2016.11.14 15:08
    • あまね あまね > りぃさん
      ペース乱されてしまうので善し悪しですけどね(^o^;
      ムスメ、結構やばめ…私も幼少期から太っていたので遺伝かなぁとも思うのどけど…間食はそんなにしないんですが何分米が大好きで(>_<)
      こどもの減量、難しいです。
      2016.11.14 15:11
    • あまね あまね > さわこさん
      断れません~(>_<)しかもセーブもしないでついつい食べちゃいます_| ̄|○

      また今日から頑張ります~(o´∀`)b
      2016.11.14 15:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    し帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    の力だけを使って進むようにしてください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの動きに少し近いか ... スキー教室だけ」です。だからちょっと不安…。ローラースキーの装着もバランスが崩れてなかなか ... 通にスキーをしている感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ちなみにローラースキーで ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェント モデルノ(vento moderno)

    船橋日大前駅 駅徒歩1分の好アクセス!チャペルとガーデン付一軒家レストランで叶う美味しい結婚式 ... ヴェント モデルノ(vento moderno) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36