32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58.8kg 55kg 2% (あと3.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 23.8% 0% 19.9% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • ニコ

    ▼昼食 [752kcal]
    12:00 こくしぼり柚子 161kcal
    12:00 サーモンのカルパッチョ 188kcal
    12:00 すこやか茶ハイ 286kcal
    12:00 ほうれん草白和え 117kcal
    ▼夕食 [1,109kcal]
    20:00 もんじゃ焼き 218kcal
    20:00 梅がゆ 91kcal
    20:00 フライドポテト 200kcal20:00 シュガーバターの木 91kcal
    20:00 焼酎 600kcal

    昨日の反動からかやっぱり食べ過ぎた。
    もんじゃは三種類頼んだけど4人だからそんなにカロリーは高くないはず。最近二軒目がスナックでカラオケコースが多いけど昨日のお通し…思い出せないw

    帰ってからも家にあるもん食べてしまったがあるのがおかゆでよかった…。

    セブンでシュガーバターの木売ってた!お店のより小さめで一個このカロリーは嬉しい。
    在庫になりそう…。

    まぁこれだけ色々食べてこの増加ならよしとしよう。

    今日からまた一週間、飲みながら頑張るぞ!

    カロリー合計:2000kcal07:48
    •  
    • コメント6件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん そうだ!
      新しい一週間です!
      気持ちを入れ替え…
      私も反省、傾向と対策を考えています(汗)
      2016.11.14 08:40
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      朝ドトールでサンドイッチ食べたんですが既にお腹すいてて、更に外出予定があり、危険信号です…。とりあえず水飲んで紛らわせます!
      2016.11.14 10:34
    • いまここ いまここ > ニコさん
      お~!
      飲みながらがんばりましょう!
      私はよく本読んで紛らわせます。
      2016.11.14 13:01
    • すネコ すネコ 91カロリーのシュガーバターの木、いいですね~
      私も買ってみます♡
      おうちに在庫たくさんあると安心&豊かな気持ちになります(^^♪
      2016.11.14 13:02
    • ニコ ニコ > いまここさん
      仕事に集中しろよって我ながら思いますがお土産の菓子が引き出しにいっぱい…まずいです(笑)
      2016.11.14 13:17
    • ニコ ニコ > すネコさん
      銀のぶどう美味しいですよね。実はクリームなしのラスクだけが好きでしたが、ホワイトチョコ入りもうまい!ちょっと小ぶりでいいですよ。
      2016.11.14 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるの ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ... オフを売り物にしています。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcal ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場

    、すべてが40kcal以下の「フレッシュフルーツゼリー」3種と、既存のチーズケーキと大きさは同じでカロリー ... レンジ、マンゴー入り36kcal) ■「ヘルシーベイクドチーズケーキ」 クリーミーでありながら、カロリー ...  お菓子メーカーのシャトレーゼから、夏向きのカロリーカット・スイーツ全4種類が発売される。  同 ... 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場 ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢クリークガーデン

    軽井沢駅 【5組限定】来年春のウエディングが限定プランでお得に!1200坪の森が包む寛ぎの空間 ... 軽井沢クリークガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.9kg

日記
61
ライバル
5
被ライバル
5