67日目 59.9 やせおかスタート❣ (難デ30日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 159cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 33.3% 25% 159cm 体重とBMI

2016年11月14日

  • Rポンポン

    旦那とスーパーにいった時には、旦那がカート担当。

    昨日、私がヨーグルトを物色している時に旦那は背にしての狭い通路反対側のデザート、生クリームあふれそうなシュークリームとかを見ていたので、旦那をおいて、卵売り場に行った。

    旦那がカートを押しながら来るなり、『ヨーグルトカゴに入れた?』と聞くので、『うん入れたよ』とカゴ見ると入ってない(。・・。)??

    旦那が『おばぁちゃんがこのヨーグルトどこから来たのかしら?って店員さんに聞いて騒いでたから、一瞬ボケてるのかなぁと思ったけど、やな予感して聞きに来たんだよ』

    キャーっ←心の叫び

    慌てておばあちゃんに謝りに行きました。

    見ず知らずのおばぁちゃん、驚かせて本当にごめんなさい。ヨーグルトどこから来たって。。。怪奇現象じゃありません、私が入れました(๑•́ •̀๑)今も反省してます。

    旦那よ、ボケてるのは、おめーの嫁だよ( ˙灬˙ ก)


    モンチャンのダンベル編、久しぶりにやりたかったけど、ダンベルが行方不明になってできてなかった。

    昨日クローゼットの奥から発掘❣❣
    今日からやろうっと♬*.+゜

    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪ココナッツミルクヨーグルトチアシード入り
    ♪生姜ココアシナモン入り

    ♪抹茶

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪油揚げギョーザのアレンジ(鶏むね挽き肉 うまくて生姜ねぇ 干し椎茸 葱 塩コショウ 醤油)
    ♪ブロッコリー入り卵焼き(やせおかレンチン P.37)
    ♪しめじの洋風ナムル(やせおかレンチン P.64)
    ♪ピリ辛こんにゃく
    ♪プチトマト
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪牛肉 ピーマン 玉ねぎ エリンギのポン酢炒め

    ♪アイスコーヒー


    夜♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪鶏の唐揚げ
    ♪しめじの洋風ナムル
    ♪水菜
    ♪ブロッコリー入り卵焼き
    ♪チアシードヨーグルト

    ♪生姜ココアシナモン入り


    ***運動・その他********

    ♪モンチャンダンベル30分

    ***お便り***********

    ♪ ○ ○

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント20件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます(^。^)

      ヨーグルト笑った(笑)

      ネタじゃなくて?(^_^;)
      朝から笑いをありがとうございます♪
      2016.11.14 08:05
    • りぃ りぃ かご入れ間違いありますよね(^O^;)
      でも相手の方もウケる(*≧艸≦)

      ダンベル使った運動よさそうですね~♪
      2016.11.14 09:55
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) 笑っちゃいました(≧∇≦)
      旦那さまとも仲良さそうでいいなぁ♪おばあちゃん怪奇現象(笑)

      ダンベル!二の腕とかに良さそう!!

      今週もがんばりましょー(ง°̀ロ°́)ง
      2016.11.14 11:16
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!

      ヨーグルト、おばあさんのカートにいれちゃったのね。
      そりゃあああ、おばあさん、びっくりΣ(‘◉⌓◉’)するよね。

      ダンベル運動、良さそうですね。
      ポンちゃん、ダンベル ふぁいっと!!
      ダンベル見つかってよかったね。
      発掘にも笑いましたwwww
      2016.11.14 13:22
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      ネタじゃないですよ(๑^ ^๑)

      実話です(,,^_^,,)
      2016.11.14 13:23
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      ねぇ、おばぁちゃんの言い方が可愛いよね( *´艸`)ムフッ

      ヨーグルトどこから来たのかしら?って(笑)

      ダンベル宣言しちゃったから、やらないとね(*´ω`*)♬.*゚
      2016.11.14 13:27
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      だよねぇ、覚えないもなが入ってたらビックリするよね。

      おばぁちゃん、気がついてくれて良かった。気がつかなくて、必要ないヨーグルトお買い上げしちゃったらと思うと(;:°;Д;°:;)

      ダンベル頑張る~❤
      2016.11.14 13:31
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      お年寄りをパニクらせてしまって、罰あたりだよね(,,^_^,,)

      旦那もすぐに私が怪しいと思うところが、なんというか。。。(笑)

      ジョジョちゃんは結婚とかこれからだから、羨ましいわぁ~❤

      今週も頑張りましょうねぇ♬.*゚
      2016.11.14 13:41
    • せいごー せいごー ご馳走ばかりヨダレが出てきました♪
      もう少しでヨーグルトの売り上げに貢献するところでしたね(笑;;
      旦那さんと一緒に買い物、ほのぼのしますね☆
      我が家は「スーパーは冷えるからやだ」という感じです(笑)
      2016.11.14 18:45
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      せいごーさんはスーパーいかないんですね(。・・。)。。。商店街でお買い物かな♪

      見た目より、やせおかのおかずは食べると美味しいんですょ~~♪

      そうです、ほのぼの夫婦かも(*´U`*)
      私が天然なので旦那さまは色々大変なんです(,,^_^,,)フフフ
      2016.11.14 19:01
    • せいごー せいごー いえいえ、自分だけスーパーに入る感じで、妻は駐車場でお留守番が多いです(笑)
      旦那さんもRポンポンさんのそんなところが好きなんですよー。
      このこのー(笑)
      2016.11.14 19:03
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      イェ────v( ´∀` )v────ィ


      せいごーさんお一人でスーパーに、なんて優しい~❤

      奥様なんて幸せものなんでしょう♪
      このこのこのぉ~~( ´∀`)σ)Д`)
      2016.11.14 19:29
    • みんちゃん みんちゃん スーパーで前にバイトしていた時に子連れママがママ同士で喋ってる間に
      子供たちがそっとお菓子をカゴに入れていくのを思い出しました。
      レジ通してる間も気づかなくて買い終えて袋詰めの時にようやく気づくんですよ(笑)
      さすがに他人のカゴに入れるのは見ませんが(笑)
      2016.11.14 21:10
    • chikaramizu chikaramizu お茶目なポンポン様!今日のメニューも美味しそう☆盛り付けがまたおしゃれ(*^▽^)/★*☆♪ 2016.11.14 21:11
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      子供がよくやるやつですね(笑)

      うちの妹が小さい時によくやっていて、大人になった今でも親からその事言われてますよ(笑)

      そうですよね、他人のカゴになかなか入れないですよね(๑⊙ლ⊙)
      2016.11.14 21:17
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      chikaramizuちゃんに盛り付けほめられるなんて、恐縮です(ฅ^О^ฅ)♡

      盛り付けより何を食べたか記録重視に変えました(*´ω`*)

      私今本気で頑張ろうと思ってまぁすd(@^∇゚)/♪
      2016.11.14 21:22
    • るるるのららら るるるのららら 私か旦那氏にありそうな話(笑)

      そのおばあちゃん、しっかりしてらっしゃるのね〜

      私ならそのまま気づかず買っちゃうわ〜〜
      2016.11.14 23:11
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      ねぇ~私も買っちゃうなぁ~(๑´>᎑<)

      ガセリの100gのちっちゃいやつ、よくぞ気がついてくれたと思う。

      私だったら袋入れる時にも気がつかなさそう( *´艸`)ムフッ


      2016.11.14 23:21
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ えらーーい!
      謝りに行くなんて…ワタシならシカトだなぁ(笑)
      ヤセオカ美味しそう!!私は筋肉痛を言い訳に今日はサボり。
      ううむ、反省←猿のポーズ
      2016.11.14 23:49
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      シカトかぁ(笑)

      山で筋肉痛なら充分に筋肉鍛えられていていいんじゃないの(*´˘`*)♪

      酢生姜やりたいのに、まさかの生姜が売ってないの(*ノω<*)

      今日こそ探そう♪

      生姜ウルトラパウダーがあるから良いのだけどね(*´﹀`*)
      2016.11.15 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27