寝坊!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 68.9kg 54.6kg 18% (あと14.3kg) 151.5cm 68.9kgの体型
    体脂肪 39.6% 38.9% 27% 151.5cm モデル

2016年11月14日

  • ちゃんこー

    飲み会の夜、放置していた車をとりに、今日は1時間歩いてきました(・∞・;)飲酒運転は絶対ダメです

    ぐろっきーだった土曜日夜以外3週間毎日腹筋していたのですが、初め30回→1週間後40回→50回と増やすのにも限界を感じ、エア自転車こぎ10回を追加しました!

    なんと今日は、歩いたのが効いたのか、エア自転車こぎが効いたのか、筋肉痛です(>∞<*)


    体調が悪ければ半日断食にする予定で、今日もゴーゴー(>∞<*)!ちゃんこー!
    →断食は結局20時まで成功したのですが、部活中に現れしOB様に部員一同オムライスやさんに連れて行ってもらい、私めもオムライスを…今はかったら300グラムも増えてました(;∞;*)精進精進

    誕生日の今月27日までに-6キロ達成して、27日は気にせずご飯が食べられる日にしたいです(・∞・

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー いい運動になりましたね♪
      腹筋の回数も増えているようで、とても順調ですね!
      エア自転車こぎ…遠くから眺めてたらもがいてるように見えそう(笑)
      誕生日までに目標クリアできるといいですね☆
      その日はでっかいケーキ食べてほしいです(笑;;
      2016.11.14 17:58
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 飲酒運転撲滅 とか世間では言いますけど撲殺でもいいですよね
      飲み会もなんのその、体重減をキープおめでとうございます!
      エア自転車こぎ?室内エアロバイク?でも10回?と
      ググってみたら、スゴイしんどそうじゃないですかアレ、
      同じ腹筋だけじゃ飽きてきますし僕もパクろうかな
      誕生日はケーキさんとか食べたいですね、応援してます( ᐛ )b
      2016.11.14 19:10
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      やっぱり腹筋だけじゃ飽きますよね~~(・∞・;)
      エア自転車こぎは、下腹に効きますよ
      私の腹筋はコーラス部の活動のためでもあるのですが、下腹を鍛えると低音域がうまく歌えるようになりますよ
      夕飯で増加しちゃったので明日の朝が怖いですでも、ここで諦めないのが大事ですよね!
      2016.11.14 22:45
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      エア自転車こぎ、おそらく近くで見てもひっくり返ったカブトムシに見えると思います
      誕生日までって期限に奮闘したいです!目指せティラミス様…
      2016.11.14 22:47
    • ぶーたん ぶーたん 27日がお誕生日なんですね~♪
      誕生日の日は好きなものをゆっくり美味しく食べたいもんね~
      「あそこのお店のこれを絶対に食べよう」とお楽しみ作って
      ぜひぜひ目標達成!ですね!

      腹筋もちゃんと毎日欠かさずやっているなんて偉いなあ
      (一番苦手分野(*_*;
      自転車こぎかなり効きそうですねー!
      2016.11.15 01:52
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      ご褒美を明確にするとやる気が増しそうです(>∞<
      腹筋はダイエットの一貫でやっていたころは続かなかったのですが、歌がうまくなるためと思ったら続くようになりました(`・∞・´)
      2016.11.15 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
  • メタボ軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
12
被ライバル
13