14日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.3kg 58kg 84% (あと7.3kg) 163.5cm 65.3kgの体型
    体脂肪 50% 31.5% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年11月14日

  • Rose

    日曜日は美味しい1日(笑)

    朝からモス(*^ー^)ノ♪
    コーヒーおかわりして、菜摘のチキンとトースト少々♪
    のんびりとした朝(*^-^*)
    買い物したり、雑用を済ませて、お昼は軽く済ませて…。

    夜はまたまたブロンコビリー(笑)
    かなり早めの時間にご飯もしっかり食べてきた♪
    ハンバーグとご飯最高♪

    しかし…美味くて味の濃いのを食べると…食欲が沸く…(;´д`)

    夜に更に食べたくて食べたくてのスイッチが入り…。
    袋菓子だけはイカン!と唐揚げと蒟蒻ゼリーとチョコを2コ。

    それでもおさまらなくて…お風呂入って、アロマ焚いて、マッサージしてもダメで…(x_x)
    もう寝るしかない!と我慢しまくり寝た!!

    たまに襲われる夜の食べたくて仕方無いスイッチ…。

    困るんだよな…。

    夕べは半分勝ったからOK(笑)

    今週はお楽しみがあるから、頑張ろう♪

    生理中 カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント10件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) スイッチ入った時の
      食べるもののチョイスも
      変わってきてるんだねーヮ(゚д゚)ォ!
      しかも更なる我慢には耐えたし、
      復活してるねー(≧∇≦)/
      早く私もそーなるよーに頑張らなきゃ!!
      2016.11.14 08:52
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      作りおきおかずのきな粉で作った油不使用の唐揚げが大活躍だった〜!
      どうしても食べたい時は肉か卵かチーズ!って言われててさ(笑)
      とりあえずチョコも食べたけどね(^^;)
      今までならドンタコスを買いに行ってたから…少しだけ我慢!を実行してますよ。
      とりあえず体脂肪を30切りたいし、62キロを見たいから。
      天使のエプロンが無くなるように頑張るよ(笑)
      願ちゃんも今の生活でBMIは普通でしょ?
      だから、あまり焦らずで良いと思うよ〜!
      私も普通なんだから、やり過ぎてスイッチが完全に切れないようにほどほどにいくわ(*^-^*)
      2016.11.14 09:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ このスイッチ、止まらないよね~
      それなのに、ちゃんと 打ち勝って、偉いよ Roseちゃん

      私、こないだの かりんとうと柿ピーが、スイッチやったわ
      イライラが ピークでねぇ(泣)

      Roseちゃんがチーズがいいって 教えてくれたから、さっき 6Pチーズ買ってきた~

      でも 一気に 6個 食べちゃうだろうな(笑)
      2016.11.14 11:26
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      えっと…珍しく気合いが勝った(笑)
      16日を思ってなんとかギリギリ勝てたよ♪
      あのスイッチは…寝るしかないかも?
      一度入ったら吐いてしまいそうなくらいの量まで食べてしまうからな…。

      一応、筋肉に変わりやすい食材で我慢!って事で…肉か卵かチーズなんだけどね。
      食べ過ぎはやっぱりアウトよ〜!(笑)
      このスイッチが夜にくる可能性が私はかなり高いから…本当に困るんだよな…。
      毎回勝つ、強い心が欲しいね(^-^;)
      2016.11.14 12:08
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆よく我慢しましたね、エライ

      私も16日を楽しみに今日中に会社に辞める
      って言って、さくっと休めるように
      頑張りますo(`^´*)
      2016.11.14 12:27
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      12月から転職なら早く言わなきゃね(^^;)

      16日楽しみだね♪
      1000円ステーキ食べたいから並ぼうね〜!
      夕べは半分我慢成功(笑)
      いつも我慢出来れば…とっくに痩せてるよ(^-^;)
      2016.11.14 12:51
    • ソンエ ソンエ ブロンコビリーのHPでメニュー見ちゃいました。

      すごい圧倒的肉な写真!
      アメリカンだわー。

      ダブルチーズハンバーグ食べたい~・・・
      (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      2016.11.14 21:16
    • よっこ よっこ そのスイッチ、怖いよねー:;(∩´﹏`∩);:
      止めたいのに…ホント、背中にでもスイッチあったら止めやすいのに(笑)
      私の場合、チョコとかこってり甘い物いきたくなるんだよね。
      だから蒟蒻ゼリーで我慢してるRoseさんは偉い!!

      半分我慢できたとか、その気持ち大事だよね(❁´ω`❁)
      頑張り過ぎると、後で来るから…できないことより、出来たことに目を向ける方がいいね♡
      2016.11.14 23:35
    • Rose Rose > ソンエさん

      お肉もコストパフォーマンスも最高のお店なんだよ♪
      私はいつもランチのハンバーグ♪
      777円でスッゴい満足なんだよ( 〃▽〃)

      そうそう…お水のダイエットって昔流行った2L飲んで肉ときゅうりとグレープフルーツはOKみたいなダイエットかな?
      赤い本の?
      私は高校生でそれをやって、常にトイレに行きたくて勉強に手がつかなかった(笑)
      水は慣れれば…というより、ダイエットには必要だから、それが理解出来てからは積極的に苦もなく1日3L近くこまめに摂るようになりました♪
      綺麗に痩せる為には水は必須だからね♪
      私は自宅に浄水器をつけてます。
      一番安くて安全なお水♪
      2016.11.15 09:04
    • Rose Rose > よっこさん

      完璧に全てを頑張る!ってやると…ポキって折れて挫折のままリバするから。
      苦手だけどゆるゆるに頑張る!を実践中。
      昨日はアレを食べちゃったけど、今日は少し頑張れた!とかね。
      自分のコントロールが難しいけど…やれなきゃ58キロなんてなれないからね。
      ダメな時もあるけど、続けてれば痩せるのだ〜!
      私は食べたい衝動はおにぎりと菓子パンとドンタコス(笑)
      一気に1.5キロは太れるコースですわ(;´д`)
      マジであのスイッチは…ヤバイ…(^^;)
      2016.11.15 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだった ... け、静かに暮らすはずだったが、次女を出産後に食べたホテルの何でもない食パンにパン好きのスイッチが ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90