(x_x)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63.3kg 65kg 75% (あと0kg) 159.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • いつき

    2日で1.3㌔+・・・・・・・


    実際、食べすぎていましたが・・・ひどい↓↓

    マジで半分は、便秘のせいだと思うな~(笑)↓


    今日は、ゆっくりしてよぉ~

    幼稚園終わったら、ちびの髪を切りに行ってくる↑


    ★朝食★
    水・コーヒー・みかん・食パン1.5(カスタード)365㌍

    ◎お通じあり◎


    △38分散歩△
    ちびとスタスタ20分で歩いていた、いつもの道を38分かけて歩いた・・・体力の無さをマジで感じた↓下りで脇腹痛くなるし↓


    11:40
    玄米・味のり・オータムポエム(胡麻ドレ)・酢漬け・ハンバーグ2個・マーブルチョコ14粒・クッキー1枚・歌舞伎揚げ1枚・チョコバー900㌍



    ヤバーイ、頑張って運動したのに逆に腹が減った(笑)で、甘いものが欲しくて欲しくて・・・・甘いものがもっと食べたいな~(~_~;)ダメダメだわ↓


    12:30
    ハイチュウ19㌍



    15:00~実家にて
    お菓子・カステラ・アイスやら過食(ーー;)
    720㌍


    ◎お通じあり◎


    風呂上がり→63.3㌔
    戻ってきたー!
    朝と同じ!めっちゃ食べたのに~


    散歩&お通じ二回のおかげヽ(´ー`)ノ


    今日は、妊婦の割にはすっきりお通じでした◎

    漢方薬より、運動や腰回しやらのほうが効く感じ????
    あと、玄米だな!


    明日から天気悪いから、かなり久しぶりに踏み台昇降でもやろうかな!?計画(・∀・)

    調べたら、妊婦は5~10分でもいいみたいだし↑

    絶対にふくらはぎ筋肉痛になるだろうし・・・(~_~;)

    雪降れば雪片しが運動になるしな~


    ただ、赤ちゃんいるから無理しない程度に・・・だわ(´ω`)↑



    お通じあったから、明日はないだろうけど漢方薬飲みました!

    カロリー合計:2004kcal08:19
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 いつかさんおはようございます(*`・ω・´)

      体重増加って早いですよね・・・お通じ無いと余計に(;´-∀︎-`)ゞ

      今日も元気に過ごせますように(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.14 08:37
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!!

      本当に妊婦は、1日1日で浮き沈みが激しい(ーー;)
      やっとお通じという、ちゃんとしたお通じきました(~_~;)
      今日は、晴れてるので散歩(何ヵ月ぶりか?)にしてみます(笑)最後の嘆き(´ω`)


      今日もよい1日しましょう~(*⌒▽⌒*)
      2016.11.14 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... ので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32