59kg 30.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.7kg 59kg 50kg 29% (あと9kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 33% 30.3% 157cm 標準

 » 
2016年11月14日

  • ごっちん

    昨日の夕方から飲みに出た割には、増えてない。むしろ減ってる。
    ジョギングもお休みしたけど。
    ビールでなくハイボール、つまみもお魚メイン。いちおう気をつけてます。

    今日の夜にはジョギングしようと思ってるけど、雨の予報・・・
    スーパームーンも見れないかな。


    朝食: 卵サンド、牛乳

    昼食: 白菜と豚肉とひじきのクリーム雑炊 

    夕食: ほっけ、納豆、餃子、たくあん、味噌汁(豆腐、わかめ、油揚げ)


    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... れば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材!

    身の製作会社でのプロデュースもしている。 「こういう作品は観たいと思う人がたくさんいる割には、スタジオが及び腰なんだよ。だって、セ ... といけなかったんだ。幸い、おもしろがってくれる人たちがいてくれたからよかったんだけど。僕も観客として観るには ... とは役作りの準備のために、3か月間面会していたけど、“ああ それはもっとひどかった。あれはこうだった。こんな人もあんな人も騙した ... 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまる子
  • ぷるめり
  • any
  • *なお*
  • こねこねこねこ
  • miiichan
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • ちゃんぶー
  • ぴぴ
  • はる
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • まるまる子
  • *なお*
  • miiichan
  • ちゃんぶー
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • ぴぴ
  • ぽむ
  • はる
  • あおい
  • あんころママ
  • kiyokiyokiyorin
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
ごっちん
ごっちん

157cm 58.6kg

日記
243
ライバル
12
被ライバル
12